Recent Entries

Everyone Haiku!

Pour écrire des commentaires, Connecte-toi ou alors Inscription. Guide du débutant

amesuke

2018ロシアワールドカップ

サウジアラビアの痒い所に手が届かない感じが凄い。
HnaAQM

2018ロシアワールドカップ

あー カバーニのアキレス腱に背後からサウジのスパイク 痛そう
カバーニ立ち上がる
bimyou

2018ロシアワールドカップ

うわーーー!入ってきた!惜しい!
HnaAQM

2018ロシアワールドカップ

ゴール後のスアレスのカメラに向かったパフォ
やる夫のAAみたいやったな イラっときたw
talchi

おやすみ

おやすみなさぁい。
またあした。

わたしはお布団ランドへ旅に出ます。
Zzzz…
bimyou

2018ロシアワールドカップ

ウルグアイって暑さにはどうなのかしら?
サウジには暑い中やられてるイメージしかないので、マイナスではなさそうな気がするけど。
HnaAQM

2018ロシアワールドカップ

おおう サウジの遠目からいいシュート おしい
pictures126

2018ロシアワールドカップ

前半23分スアレスが押し込んでウルグアイ先制
ウルグアイ1-0サウジアラビア
やはりスアレスなのねえ。この試合勝たないとグループリーグ敗退になるサウジアラビアがんば
ken_wood

2018ロシアワールドカップ

キーパー飛び出したのに触れなかったな。
なんにせよスアレスの見事なポジショニング。1-0。
kubitaoru

今日のお酒

カクテルメーカーセットを入手したので
素材として切れていたジンを購入。
ビーフィーターの栄養ドリンク割りをいただきます。
薬っぽい香りと身体に良いんだか悪いんだか
わからないところがニントモカントモ。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kubitaoru/20180621/20180621002354.jpg
bimyou

2018ロシアワールドカップ

スアレス決めたー!
あー、キーパーが触れなかったのかー、悔しそう。
HnaAQM

2018ロシアワールドカップ

スアレスごっつあんゴール
コーナーのハイボールに飛びついたキーパーのパンチングが空振り
ボールが落ちた先にスアレス ちょんって蹴って先制
MANGAMEGAMONDO

2018ロシアワールドカップ

いい時間にスアレス!ゴール!
bimyou

2018ロシアワールドカップ

【この速さ(?)なら言える】
カバーニがカバーに入っていましたね(そうでもねーわ)
MANGAMEGAMONDO

2018ロシアワールドカップ

入念にスキンケア終了。
スタンドはロシアじゃなくて「ウルグイーニョ!ウルグイーニョ!」いってるように聞こえるよ?
だけどさうじ守るねえ
HnaAQM

2018ロシアワールドカップ

ウルグアイの1・2タッチで「え、そっち?」って意外性のあるパス回し
you_cats0712

おやすみ

雨は今は止んでいるようです。
明日の朝はちょっと用事で人が来るのだけれど、そのあとお天気が悪くなければ何をしようかな。梅雨ですものねえ。
おやすみ。
f4ea654nd65

おやすみ

明日は雨はどうだろか? ちょっと屋外作業がある(はず)からなぁ。

おやすみなさいませ。
momo1216

なんの報告かわかりませんが

ツェルトを購入したったで!!
(ちなみにツェルトなる単語はつい最近知った・・・。テントの簡易版のような、アウトドアでの緊急時に寒さしのぐ用のものらしい)
寝袋は悩んだものの、やっぱり大きくてかさばるものが多かったので、う~んと悩む。
防災考えると持っといたがいいのだろうが、山歩きに毎回もってくか?つーと、な。
て、以前は安物のでっけーの持ってて、旅行に持ち歩いてたんですがな!(そして使う機会はほとんどなかったw)
通販で買ったので、果たして今度の山歩きにまで間に合うのか?な?
HnaAQM

2018ロシアワールドカップ

ポゼッション ウルグアイ54:46サウジ
サウジ中盤がんばってる

Choisis le contenu de l'affichage