Recent Entries

みんなの最新エントリー

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

katrinayat
katrinayat
katrinayat
katrinayat
katrinayat
tome2008

俳句

こん夏で今日がいちばん暑かばい
uxoru

おはよう

蝉の鳴き声(爆音)で起こされた......
katrinayat
katrinayat
katrinayat
▼はてなハイクの今月のスポンサー
soratobi_neko

おはよう

おはニャオ@空猫亭
金曜日ですねー。
仙台の梅雨明けはまだ遠そう…
anigoka

オレの絵について語る

この時間まで起きて描くだけの価値があるネタかどうかはわからないけど
とりあえず思いついたので仕方ない(しかもマイナーネタ
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/anigoka/20170728/20170728045022.png?1501185038
katrinayat
katrinayat
maicou

ひとりごと

私の作る創作物には「ある特徴」がある。というか、そこを必ず意識して作っておる。ネタバレになるのでいいませんが、どの創作物も故意にそういう特徴を含ませてるわけです。で、自分の創作物だけでなく、自分が好む他人の創作物も同じ特徴を持つものが好みであります。
ここ数年、脳内の〜障害みたいなものがよく取り上げられますけど、そういうのの特徴がいろいろ挙げられて、ああこれは自分の癖に似てる、などと思うことがありますけど、ふと気づいたのですけど、これって私が創作物に反映させているある特徴と関連性があるのではないか?思ったのです。
僕は音楽制作を「数学的なものだ」とよく言いますが、それってある種の脳の特徴でもあるのではないでしょうか。そして私が好む創作物を作る人、また、私の創作物を好むファンの人も、同様に、同じ特徴を持つ人に好まれてるのではないでしょうか。などと思い当たったのです。
もしこれが統計的に証明されたら、すごくおもしろいのではないか、と思ったのです。
bonze

おはよう

おはようございます。
曇りの岩手八幡平市の朝です。
今日は午後休みを取って通院予定。
今日はそれなりに頑張ります!!
yamodoki

好きな表現

長州力「俺、スマホに変えてからはもう動画を観まくってるからね。それで『ガガ数』がすぐ足りなくなっちゃうんだけど」(KAMINOGE vol.68)

「ガガが減る」、気に入りました、今後使わせて頂きます。
lavenderjun

おはよう

おはようございます☆。
yamodoki

仮面ライダービルド

棚橋さんのtwitter新作を知りましたYOいいじゃないですカー好きなデザインですYOーうんせやねWぽいね。
yamodoki

表示内容を選択