Recent Entries

みんなの最新エントリー

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

campanella-g

晩ごはん

ゴーヤーチャンプルーと
牡蠣と蕪のクリーム煮
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/campanella-g/20171022/20171022184713.jpg
mofuya

ザ!鉄腕!DASH!!

ジャニーズアイドル(農業歴16年)
junshoku-159

おんな城主 直虎

松平健と市川海老蔵と阿部サダヲが、アッー...
pm3

いただきます

仕事終わってお迎え来てもらって
選挙行って外食~(*≧∀≦*)
支払いは私ですけど楽チン嬉しい。
しかし只今外は嵐です@京都市内
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pm3/20171022/20171022184443.jpg
eigokun

近況

シガニー・ウィーバーと、しがない陰婆は似ている。
muimoi

今日のおやつ

投票所に行った後、スーパーに寄ったら私に買って欲しそうにこちらを見ていたので、つい(笑)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/muimoi/20171022/20171022184440.jpg
tyakopon
jerich
coppepan801

多肉植物

ガーデニング教室を申し込んでだので参加してきました!多肉植物の寄せ植え。ちゃんと根付くのかドキドキだ…スクスク育ちますように!
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coppepan801/20171022/20171022183904.jpg
nojapannolife

怒られることを敢えて言う

明日台風で休む気満々だったのに、東海の通勤時間は曇りだとか。
風が強くムダに名鉄が遅延するだけかも。
ガッカリす(ー ー;)
▼はてなハイクの今月のスポンサー
GHBq96

なでしこジャパン

今日一番思ったのは澤ネキもしかしてあんま解説とか向いてない?っていう。
RASEN-KAIDAN

2017年衆議院議員選挙

強い雨の中投票しました。遅れたのは最高裁裁判官の情報を探してたためです。
http://h.hatena.ne.jp/RASEN-KAIDAN/227149496250606092
奈良3区は、希望の党に行ってしまった前川清成氏に『鼻をつまみ、眼を瞑り、耳を塞いで』で投票。近畿の比例ブロックは共産党です。立憲民主党に対しての態度はこちらで書きました。
http://h.hatena.ne.jp/RASEN-KAIDAN/227149408447737386
GHBq96

なでしこジャパン

ロスタイムの田中のゴール、本当にお見事でした。ドルトでの香川みたいだな。
池田が飛び出したシーン、あれホームでなきゃPK+カードもあると思うので気を付けてほしい。
色々課題はあるけどコンディション悪い中0点にきっちり抑えたのは良かったよね。
rednap06
hide-psy
nekobunbusoku

ゆゆ式

一挙放送じゃーい!!(台風も選挙も知るか)

[http://live.nicovideo.jp/watch/lv306957048]
f:id:nekobunbusoku:20171022181933j:image

ところで肝心のきららファンタジアの配信は一体いt(ここで書き込みは途切れている)
cassistree

ひとりごと

昨日の夜は、十年以上前に一緒に勤めていた同僚の飲み会に行って来ました。
今の勤務の都合で全員揃う訳じゃないけど、久しぶりに会えたら話が弾みます。
昨日は大風の中集まって楽しかった。
私の年に一回のお楽しみです。
RASEN-KAIDAN

最高裁判所裁判官国民審査

下記を参考にして、
・小池裕
・山口厚
・菅野博之
・木澤克之
の四名に×を付けました。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/10/post-8703.php
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/10/post-8704.php
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/10/post-8702.php

木澤氏は加計学園がなくても、作業中の事故で障害を負った人の障害者認定を認めなかった点で問題あり。菅野氏は大阪市の労組退去を容認していることから、×を書く時に力が入りました。
pictures126

なでしこジャパン

後半AT田中美南が決めて日本2点め
スイス0-2日本
そのまま試合終了
poolame

晩ごはん

・納☆豆、春菊のごま和え、イカと葱の醤油麹炒め
・じゃがいもグラタン
・大根と鶏肉と長ネギのスープ

コロッケはめんどくさすぎて作るという発想がない。

表示内容を選択