Recent Entries

みんなの最新エントリー

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

ayati
mako24

寝れる気がしない

眠気どこいった?
ドーピングも効果なしですよ。
kirte

Doki Doki Literature Club

不穏になってきた
嫌な予感しかしない
taruhai

おやすみ

左足の膝頭に蕁麻疹のたまり場があるので、お薬をぬりぬりしていて
最近気が付いたのですが
そこだけ足の他の場所と比べて毛がもさもさ生えています
手足の毛は剃らないというか、かなり薄いのでほったらかしなんで
そこだけもさってるのが気になります(´・ω・`)
塗り薬に栄養剤でも入ってるのかしら?←それはない
不思議です
おやすみなさい~
A-chi

おやすみ

明日は不毛自覚の(爆)毒吐き会の予定が
急きょ送別会になった飲み会です(それもどうなの)。
新しい酒の肴(事件)も入った事だし、
さぞや盛り上がる事でしょう(自棄)。おやすみなさいー。
campanella-g

おやすみ

帰宅してから持ち帰ったチョコレートタルトを食べちゃいました。パーク内で食べた方が良かったかも。
暗い写真は現地で明るいのは家でー綺麗な色なのに明かりが足りないと台なし!
美味しかったです。もっとくどいかと思ったけどそうでもなく。
ではーおやすみ。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/campanella-g/20171012/20171012190731.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/campanella-g/20171012/20171012224344.jpg
MANGAMEGAMONDO

鈴天気予報

返信先
今日の福島県白河市の降水確率を教えてたもれ
big_song_bird

おやすみ

またも寝落ちしてしまいました。
寝ますおやすみなさい。
A-chi
yamodoki

プレバト!!

(金秋戦)技巧の成否に関わらず、できあがってきたものにあらわれる「その人っぽさ」が日に日に強くなっていく様を見せられてるという実感がある。個性が鮮やかに押し出されている。自分の身一つが売り物の人達の、これが底力っちゅうやつかなあと思た。
▼はてなハイクの今月のスポンサー
MANGAMEGAMONDO

ビール部

超安全運転でただいまのあと
即時入部!
おかげさまで無事に到着しました。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MANGAMEGAMONDO/20171013/20171013020603.jpg
mako24

おやすめない

眠気がきません。
早く来てくれないかなぁ
yamodoki

プレバト!!

ノンスタ石田が句を説明しかけた時の横尾の表情がハイライト。
yamodoki
fuk00346jp
Kumappus
yamodoki
sangoaburagiri

ひとりごと

みちのく地酒(福島)・雅乃詩(兵庫)・米一途(埼玉)・北あきた(秋田)・豪快(京都)
で二次会へ!女子ばかり7人でのんできた
で明日は仕事だ!
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sangoaburagiri/20171013/20171013014415.jpg
sayonarasankaku
jerich

今日の夢

返信先イェリク
10/10の夢
※閲覧注意※
どこに不具合があったのか、病院へ行く。混んでいたら嫌だなあと思い、団地のそばの、知っているような知らないような小さな寂れた商店街の中のクリニックを選ぶ。
入るとまず暗くて灰色のカーペットを敷いた部屋があり、その先の部屋はそこそこ明るくて、膝に包帯をぐるぐる巻きにした30代位の男性が真ん中のソファーに座り、部屋の端からスタッフが掛けてくる声に何やら答えている。これから外科手術をするのか、手術が終わって麻酔が切れて様子見をしているのかどちらか(包帯には日の丸のように真っ赤な血が滲んでいたけれど)。
男性は「いやあ参りましたハハハ」といった雰囲気でけっこう元気そうだったけれど、奥から映画ポスターほどもある大きな写真が出て来ると、かなりの大怪我だと判る。私は最初それをレントゲン写真だと思ってがっつり見てしまうけれどカラー写真で(何故最初に気付かないのか?)、右腿の後ろ側が縦に長く深く真っ直ぐに切れて骨らしき白い何かが見えてしまっている(膝じゃなかったのか?)。
あまりの傷にショックを受けたのと、まだまだ長く掛かりそうだと思ったので(この病院は内科と○○科の筈なのに、と呟く。○○科は忘れたけれどもちろん外科以外で私には無関係な科だと思ったので多分小児科?)、手前の暗い部屋に退散する。
椅子が無かったので壁に背をつけて体育座りをする。向かいの壁際には体格の良い女性看護師が座っていて、私からは姿が見えない男性スタッフに話し掛けている。竹箒を持って「血が付いちゃったどうしよう」と苦笑いをしているので、さっきの男性が自力で歩いて来た時に(何故か運び込まれたとは思わなかった)あちこちに血が飛び散ったのかと思う。竹箒は男性の包帯同様、箒部分の真ん中辺りが広範囲に血で染まっている。
私がうわあ…と箒を見ている事に気付いたのか、看護師は私に「ここは待合室じゃないんだけど」と、意地の悪さを... (続きを読む)

表示内容を選択