Recent Entries

みんなの最新エントリー

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

cloq
PlumAdmin

ねほりんぱほりん

ホストに貢ぐ女 後半/録画
子どもの進学やスポーツ、芸術分野での成功に夢中になる親の一部が同じような気持ちなんじゃないかと想像してちょっと不安になった。子ども側も同じように成功したいならめでたしめでたしなんだけど。
takasima20
teatree

お弁当

ベーコンチーズサンド。
フィラデルフィア贅沢3層仕立ての濃厚クリームチーズ、ってスライスチーズが美味しいんですよ。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/teatree/20180221/20180221123232.jpg
junshoku-159

おそよう

おそようございます&おとようございます。
ototsuki

ポケモンGO

途中休憩のサービスエリアにレイドボスが湧いていたので滅ぼしておいた。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ototsuki/20180221/20180221122243.jpg
kinokoume

読了

『貘の耳たぶ』芦沢央
この作者の本は初めて。すごいものを読んでしまった。
・初めての出産を終えた、母になったばかりなのにこんなにもフォローがない産院って…と脚色感は否めなかったけど、それだけ繭子が尋常じゃない精神だったということ(そもそも助産師が出てこない。看護師ばかり。繭子にそう見えてるだけかもだけど、それくらいケアが足りない)
そしてどんなときも、言われた方しか覚えてない。言った方は覚えてない。だから最後まで被害者面なんだよ郁恵は。被害者だけどさ…「残念だったね」
・航太の父とその両親は悪い人ではないのでまたつらかった。父の旭がパイロットだから浮気とか出てくるかと思ったらそっちかい。ここでその話を絡めるのか!と展開に唸りました。
・璃空(りく、でもう変換候補に出てくるんだこの字!)が郁恵に駆け寄ったときのカシャ、という硬質な音。そのとき違和感があったけど読み進めてしまった。こういうことだったのか…軽く引いた。でもわからなくはない。写真があれば忘れない。「写真に残っているものしか、うまく思い出せないから」
・私の産院はタグじゃなくてもっとゴツい機械で、外れようものならビービー鳴りましたが…とかほんと産院へのツッコミが止まなかったです(´・ω・`)
dominique1228

微妙に使いにくい超能力を考える

溜まった洗濯をしようとすると、雨またはのち雨の確率が高い
yamodoki

科捜研の女

シリーズ通して超過・過重労働が気になる当番組ですが、今シーズン放映中に200回を迎えるにあたって記念の番組では「働き過ぎ」をテーマに据えると聞いて、ほうほうほう…と思う件。
dowakan

古事記物語

古事記物語 37  天照大御神と須佐之男命 

そして、左右の髪には髪飾りを、両方の腕には勾玉がたくさんついた八尺(やひろ)の玉飾りを、鎧の背には千本入れの矢入れを、鎧の胸には五百本入れの矢入れをつけました。

そして、右手に弓を持つと、弓をつきたて、足が埋まるほど大地を強くふみならしました。
▼はてなハイクの今月のスポンサー
dominique1228

今直面している問題

洗濯しようとすると雨、もしくはのち雨
今回しちゃってるけどさ…
cassistree

ひとりごと

母と一緒にお出かけです。
行ってきます。
today_k2

おはよう

マイナスよりプラスのこと考えようと思います。いつまでもぐちぐちしてるわけにいきませんしね。ご飯食べてお金下ろしてシフト印刷してバイトかな。
old-rose

メモ

Panic! At The Disco『LA Devotee』の MV に出演している男の子は、ノア・シュナップくん。
usa-kounosuke

今日の職場

朝会社に来たら机に駄菓子セットが置いてあって、
昨日出張に行ってた所長からのおみやげということなのですが、
まさかバレンタインのお返しがこれってことないよね…?

f:id:usa-kounosuke:20180221100330j:image
kwi

言い間違い・聞き間違い・空耳

○ 育休・産休
× 1級・3級

2級はどこいったのかな…などと思ってしまった。
nekonohanashi
nemea_920

いただきます

トマトとガーリックのパスタ
f:id:nemea_920:20180220135304j:image
nyannyan5

ひとりごと

いろいろあって今年は出品止めようかと思うほど、色を付ける事が出来なかった絵ですが、やっとやっと間に合った。
今まではこんな事が無かったけれど精神的な負担は何も考えられないものと初体験。
行政書士に委ねた頃から落ちついた。
デッサンだけ眺める毎日。
しがみついていた元気印も矢っ張り返上決定です。
20日から25日まで、
札幌大通り美術館にて展示。一人1点70展ほどあります。絵に興味のある方ご高覧いただけたら嬉しいです。

昨年10月28日原発事故でも殺処分拒否の希望の牧場へ自ら逃げつき、大切に扱って貰っていたガガが虹の橋を渡った。「在りし日のガガ」可愛かったな~。合掌
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nyannyan5/20180221/20180221113313.jpg
fuk00346jp

ヤク

あちこち痛に
バファリン

表示内容を選択