A-chi

精霊の守り人

・うわー、詰め込み過ぎだよ(汗)3-6。
・視野の狭い国王を持つと広い視野を持つ王子が育つのがお約束らしい(苦笑)。
・トト、貴方結局何者…。
・遂にチャグムがバルサから卒業してしまった…(涙)。
・でもそんな教え子を「どうです、うちの子!」みたいなドヤ顔で見るバルサが可愛かったわ。
・一方新ヨゴは戦闘…にもなってない、一方的な虐殺だった件(呆然)。
・てか臣下の皆さん本気で帝のご威光信じてたの!?それとももはや自棄!?
・こうなると虚勢を張るしかないよな帝、と初めてちょっと同情。いやそれでもダメ男なんだけど。
・ガカイ、慣れないことはしない方が…。
・二ノ妃もなー、何故にここでガカイの言う事聞くかね。S1で嫌ってなかったっけ?
・確かにタンダのただいま、はほのぼの過ぎて辛かった(涙)。
・ふーむ、父親がやっぱりNGワードらしいな黒王子。
・一見カッコいいけど国内まとめられないわ側近もいないっぽいわ大丈夫かイーハン。
・そもそも、カンバルもロタも軍を率いたこともないチャグムに全てを託すしかないってのがね…(不安)。
・しかも新ヨゴの軍人ポンコツばっかりだよ!いいのか?大丈夫か!?
・そんな殺伐とした中タンダに綺麗なお姉さん当ててくるとは結構えげつないわねこの話(笑)。

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

規約違反を通報

▼はてなハイクの今月のスポンサー
A-chi id:A-chi
書いた日数: 2,482はてなハイク市民 (プラチナ)
連続: 2,482(から)
とりあえず毎日がいい日だと思えるからいいのかな。

表示内容を選択