Gossan34 はてなハイク市民 (プラチナ 1,838日)

ごっさんさんのエントリー

id:Gossan34のミニブログ

83 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

Gossan34

いってきます

うむ、8割くらいには回復したかな。もうちょいいきたかったけど。。
まあ精一杯やりましょう。今日も。
お仕事いってきま!
Gossan34

おはよう

おはようございまする。
完璧とはいかないけど、大丈夫かな?
今日もよい1日になりますよう。
Gossan34

おやすみ

んー、なんとか復活してきた感じかな?明日にはもう少し状態が上がっていたい。
おやすみなさい!
Gossan34

おはよう

おはようございまする。
寒いっす。
今日も静養の予定。
よい1日になりますよう。
Gossan34

おやすみ

忙しい最中に見事に体調を崩し…
仕事はなんとか切り抜けました…(プロとしては失格な部分が多いけど…)
この土日は幸いオフなのでしっかり休んで、月曜日できる限り万全な状態にもっていけるように。
おやすみなさい!
Gossan34

今日もお疲れさま!

ふー、なんとか乗りきった。ってか誤魔化した。
まあ気付かれてたけど、ギリギリ支障は出てなかったかと。。
明日は夜だけなので、昼間養生。
帰りまうす。今日もお疲れっした!
Gossan34

おはよう

おはようございまする。
引き続き、眠い。
お仕事3つ頑張るぜ。
今日もよい1日になりますよう。
Gossan34

今日もお疲れさま!

ほんと疲れました。でも反省たくさん。
疲れを言い訳にしちゃいかんな。そしてどんな状況でもキレずに仕事に向き合わないと。ほんと、反省。
明日もお仕事3つ。しっかりやろう。
帰りまうす。今日もお疲れっした!
Gossan34

おはよう

おはようございまする。
眠い。お仕事3つ、頑張る!
今日もよい1日になりますよう。
Gossan34

今日もお疲れさま!

ま、そんなもんだよな。
なので、ひとまず完走!頑張った!と自分に。
明日は朝から夜までお仕事3つ!ありがたい。
帰りまうす。今日もお疲れっした!
Gossan34

いってきます

おし、今日も頑張る。お仕事いってきま!
Gossan34

おはよう

おはようございまする。
雨ですなぁ。
今日はまた新しい一歩の日。
よい1日になりますよう。
Gossan34

今日もお疲れさま!

んー、ほんと余計なこと気にしすぎなんだよなー。まあ性格だから仕方ないけど。
すぐいなくなる人間なんだから、それなりでいいんだ。あ、仕事はしっかりやるけど!
帰りまうす。今日もお疲れっした!
Gossan34

いってきます

まあとにかく今日も頑張るだけ。お仕事いってきま!
Gossan34

おはよう

おはようございまする。
担当のお仕事も残りわずか!…になるのかどうなのか。
まあとにかく1日1日頑張りましょう。
今日もよい1日になりますよう。
Gossan34

おやすみ

色々とやっていたら結局この時間。早く寝なきゃ。
おやすみなさい!
Gossan34

おはよう

おはようございまする。
なにやら結構暖かいそうで!
近所に軽くお出かけなど。
今日もよい1日になりますよう。
Gossan34

おやすみ

明日はなにげに久しぶりな一日オフ。ゆっくりしますかね。
おやすみなさい!
Gossan34

おはよう

おはようございまする。
さて、今日もお仕事。ありがたい。
よい1日になりますよう。
Gossan34

今日もお疲れさま!

えーと…嬉しいんだけど、ちょっと困りもする話が飛び込んできました。。
ありがたいんだけどねぇ…きちんと形を守って頂けると助かるんだけどなぁ…
まあとりあえず明日担当と会うから謝っておこう。いや、俺が謝ることではない気もするけど…
帰りまうす。今日もお疲れっした!
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択