Hirtzia はてなハイク市民 (銀 232日)

りぶろさんのエントリー

id:Hirtziaのミニブログ

52 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

Hirtzia

Hirtzia りぶろ

まどまぎにでてくるやつって妹に言われて、たしかに…と思うあちきの法具(のうぶるふぁんたずむ)…
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/H/Hirtzia/20190321/20190321220427.jpg
Hirtzia

Hirtzia りぶろ

シムズ4で三回くらいプロポーズ断られたカップルがめでたくやっと結ばれた。こんなプロポーズ断られることあるんかってくらいはじめてだった。
Hirtzia
Hirtzia
Hirtzia
Hirtzia
Hirtzia
Hirtzia
Hirtzia
Hirtzia
Hirtzia
Hirtzia

Hirtzia りぶろ

逆転裁判123やってるんだけど御剣怜侍とかいう男やばない?
ていうかクリスマス・イヴに男から呼び出されて行くなよ(ーー;)色男なんだから浮いた噂の一つもつけやがれ!と言いたいのだけどその後のナルホドくんの会話見たら…なんとも言えん…
これ腐女子がよろこぶやつじゃん(・・)

かもかてのタナッセもそうなんだけど初見ヤな奴〜ってほど心に刺さってくるし、こういう人たちってプライドと実力が比例しているからめちゃくちゃかっこよく見える。
そういえばスタデューバレーのセバスチャンもそうじゃないかな、あの中だと牧場主の主人公についていってもパソコン一台ありゃ手に職あるし、子育てもできる環境だし。なにより一緒になるとタバコやめてくれるってとこがすげえいい男だし、多趣味だけどなんかカッコつけてないやん?仲良くなるとたまにちょっとありのままの一面があるのもセバスチャン最高だなって思うんだよな〜

あ、サイモアさまは全身全霊でメス堕ちさせたくなるので別です。
Hirtzia

Hirtzia りぶろ

注ぐ気の無い愛情極振りやめたまえ〜何もない人間やんけ(⌒▽⌒)
https://seikaku.hanihoh.com/license/r/?k=r5c8b187f6545e
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/H/Hirtzia/20190315/20190315121707.png
Hirtzia
Hirtzia
Hirtzia
Hirtzia

Hirtzia りぶろ

顔認識された。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/H/Hirtzia/20190313/20190313232656.jpg
Hirtzia
Hirtzia

Hirtzia りぶろ

まず地震大丈夫でした?
わたし位置情報の確認で起こされてからの地震でした。そういうことだったのねアレ(・・)
震源は関西ど真ん中、あたし住んでるとこ大阪(⌒▽⌒)
しんでもいいやなんて普段から言っててもこんな地震でしにたかないもんですな。
布団の中で震えておったわ(⌒▽⌒)ノ

別室にいた妹にも地震きたよなって聞いたら
「寝てたから知らん」
ってワイも寝てたけど飛び起きたわー!しぬぞそんなんでは!

あたしとある夢を見てました。
上司というより、同志と呼びかける教団で言うところの兄弟みたいな人と本棚を整理する夢。
そこに分厚く(文庫本五冊くらいあったけどそこまでやるなら大判にしろよ…)紙が黄ばんでがガタガタになってるくらい古い文庫本があった。
タイトルは『✕✕の魔法日記』(✕✕に入るものは覚えてないのですが、有名な術師、クロウリーとか入れてもらえるとしっくりきます)
スゲー!持ち帰って読みてえー!と思ったけどここは他人の本棚ですから…我慢してたのだけど隣の兄弟がポイポイとあれもこれもと気になる本を渡してきやがるのです。
読みたいよー!と訴えても、隣の兄弟のニヤニヤとした気配を感じるだけで何も言われん…でも渡してくる…読めというこっちゃな?(⌒▽⌒)
読むぞ!というとこで起きました。なんなんだ。

わたし的にこれアタリ夢な気がするんだー
Hirtzia

Hirtzia りぶろ

自分でも不安だったので元絵探してたけど昔のほうが絵うめえー凹むわー
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/H/Hirtzia/20190312/20190312211934.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/H/Hirtzia/20190312/20190312211951.jpg
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択