IGGY_POP

RISING SUN ROCK FESTIVAL

今年も曇天&雨で所々沼ライジングだったけど、去年よりも充実感があってめちゃくちゃ楽しかった!個人的ベストアクトはやっぱりGRAPEVINE。聴きたいと思っていた曲が次々に演奏されて、神セットリストとはこの事とは…?と言う気分。最後のエブエブは、演奏が始まった瞬間テンションが上がりすぎて友達の腕を掴んでしまったぐらいww欲を言えばレッドの野外で聴けてたらもう言う事なしだった。多分人はそんなに入ってなかったけど、私達の中では最高のアクトでした。時点は獄門島一家。バカテク揃いの演奏とアブちゃんのカリスマ性がすごかった。興奮で血が沸騰する感じを久々に味わう。これがグルーヴってやつだな!!って言うなんとも言えないカッコ良さ。これこそライジング!って感じの圧巻のステージと雰囲気。最高でした。友達とアブちゃんの足の美しさ&長さに惚れ惚れ。歌も上手いしアブちゃん人気分かるなぁ。kenkenが完璧にキャラになりきってたのも可愛かったし、達也さんの赤ラメ腹巻き姿最高でした。

そして今年も一年振りの再会をj-d-nさん、とれいんろっくさんと果たせて嬉しかったです。お土産もありがとうございます。私は北海道で買ったお土産を渡すと言う愚行をしてしまいましたが…。そして、j-d-nさんとは一緒にトイレに並んでそこで別れると言う斬新な別れをしましたwまた来年、お会い出来たら嬉しいです!
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/I/IGGY_POP/20180814/20180814005645.jpg

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

規約違反を通報

▼はてなハイクの今月のスポンサー
id:IGGY_POP
書いた日数: 852はてなハイク市民 (金)
自由気ままに

表示内容を選択