LiveinTokyo

温泉

このキーワードでも人気の福島の飯坂温泉に行ってきました。
土曜夜に着いて寝る前に入った切湯。川沿いの建物の地下階にあって立地も面白い。
飯坂温泉の共同湯はほぼ綺麗で広いので、渋さを求めるならここ一択。
f:id:LiveinTokyo:20171107095055j:image
翌朝入った十綱の湯。口開け直後にいったせいで熱いと言われる飯坂温泉でもこれはないという熱湯だった。
「観光客の方は熱い湯が苦手なので~」という注意書きで煽られてる気持ちになったので気合で入ったが、
熱湯銭湯で煮え湯にも入れるようになった自分でも数秒が限界だった。
f:id:LiveinTokyo:20171107095044j:image
散策して帰る前にもう一度入りたくなったので最後に導専の湯。
浴槽が2つに分かれていて熱湯と温湯と書かれていたけどどっちも湯温たいして変わらんかった。
43度以上はありそうだけど、自分としては入れない温度じゃなかった。ここはなかなか綺麗。
f:id:LiveinTokyo:20171107095034j:image
飯坂温泉は街もすごくよかった。坂がすごく多いんだけど急坂、激坂はあまりないので無料のレンタサイクル、
有料の電動自転車を借りて回っても楽しいと思います。いやーこれはいいとこ行った!最高だった!

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

規約違反を通報

▼はてなハイクの今月のスポンサー
真人 id:LiveinTokyo
書いた日数: 2,899はてなハイク市民 (プラチナ)
連続: 7(から)
山から下山しました。

表示内容を選択