ak3ytaz はてなハイク市民 (銀 247日)

Aさんのエントリー

id:ak3ytazのミニブログ

7 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

ak3ytaz

ひとりごと

久しぶりに階段をかけあがったら途中で足が思うように上がらなくなった
もうだめだ
ak3ytaz

かたわらにある飲み物

ポンジュースうめええええ
ak3ytaz

ひとりごと

梅雨が明けてカラッとした暑さになった
やっぱり同じ「暑い」でもこっちの方がマシだな
ak3ytaz
ak3ytaz

ak3ytaz A

返信先A
結局サイトが復旧されるまでに10時間近くかかった
いまどきこんなことがあるのか有料サーバで(´Д` )
ak3ytaz

ak3ytaz A

わてが作ったウェブサイト表示されなくなっちゃった
表示されないならまだしも、他人の作ったページが出てくるのはだいぶ困る
自分のもどっかに表示されちゃってそう
ak3ytaz

35歳を超えると頑張らなくなりましたか

まだ超えてませんがすでにリタイア気味です
ak3ytaz

何の報告かわかりませんが

ゴキブリ殺虫剤の売り場でゴキブリが歩いてました
ak3ytaz

ak3ytaz A

日本映画のポスターはなぜ「ダサい」か 芸能事務所が大きな問題 - ライブドアニュース
>日本映画のポスターやフライヤーがダサいのはデザイナーの責任ではなく、ディレクションしている映画会社の宣伝担当者の問題であり、ポスターやフライヤーにまで口を出してくる芸能事務所が大きな問題。主人公だけ映ったポスターを予定していたら、『うちの俳優もポスターに入れろ』『斜めじゃなくて、正面から顔が映ったものにしろ』とか文句を言ってくる。日本映画のポスターがどれもこれも同じように、出演者の顔だらけなのはそのため。映画のクリエイティヴな面にまで口を挟んでくる日本の芸能事務所はおかしい。

映画とドラマが所属タレントを売り出すための踏み台になっていることがよくわかるお話
ak3ytaz

コーラ部

冷えると色が変わるラベルキャンペーン
暑くてあっという間に飲んじゃうから、刹那的にしか楽しめない
f:id:ak3ytaz:20170718120446j:image
左が元のラベル、右が冷えて色が変わったラベル
ak3ytaz

ひよっこ

あちこちのお父さんがどんどん不幸になるスタイル
ak3ytaz

おはよう

ぽぽぽぽ〜ん
ak3ytaz
ak3ytaz

ひとりごと

ついにクーラーつけた
7月からこれじゃ8月どうなるのか…
ak3ytaz

ak3ytaz A

はてなブックマーク - うえにし小百合(上西小百合)さんのツイート: "サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。"
わても映画(アニメでも漫画でも小説でもなんでもええ)見てるだけで
「俺は頭がいい」とかいう人嫌いだから、その手の人のことを言ってるんならわからんでもないかも…
でもはてブの人たちはスポーツって点に反応してるだけだろう
ak3ytaz

スキップできますか

よほど面白そうな広告でない限りスキップしちゃいますねー
ak3ytaz

おやすみ

ぽぽぽぽーん
ak3ytaz

今見てるテレビから

目がすごく悪いので、浅丘ルリ子を見るとたまに河合克敏が描く目が真っ黒な人みたいに見えます
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/514SO0UksHL.jpg
ak3ytaz

ひとりごと

7月中にクーラーつけたら負けな気がする
ak3ytaz

ひとりごと

今朝は涼しかったけど昼はもう普通にあちい
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択