anymomentwithcare はてなハイク市民 (銀 264日)

ミシマ ユカリさんのエントリー

id:anymomentwithcareのミニブログ

9 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

anymomentwithcare

うつ

今日はうつ状態MAXで行かんとも仕方なかった。負のエネルギーは溜まるの早い…。逆は遅いけど。
anymomentwithcare

うつ

そんな状態で就職しても続かんだろうし、そもそも就職先ないだろうから、日常を取り戻すことを最優先にしたら?
とは姉いわく…。確かに…。

地元は障害者求人まず出さないから、一般企業にこっちからお伺い立てないといけないんだよね…と思ってしまいます。
anymomentwithcare

うつ

冷たい雨の日はやっぱりきつくて、何で先に逝ったの…なんて泣いてしまった。ヒルナミン投入。
anymomentwithcare

うつ

母が亡くなってからまだギリギリ1年半も経ってないことに愕然としたけど、その割には今を歩いていこうともがいているなぁと、自分で思う。
anymomentwithcare

うつ

寂しさは、感情は、決して0にはならないからそれと向き合っていくだけの力が欲しい。
anymomentwithcare

うつ

昨日はフラットな気分だったのに今日は下降気味で困る。何で自分ばっかりこんなことになってるんだろうね…。
anymomentwithcare

うつ

調子が安定しない。薬は補助的なもので、あくまで自分でどうにかしなきゃ、慣れていかなきゃいけないのきつい。けど、そういう障害。
anymomentwithcare

うつ

5時起きはきついけど、普通に眠れるようになったし、かーちゃんを思って泣くことがあっても、ガクガク震えるほど泣くことはなくなった。
……ただ、寂しいなぁ。みんな寂しいと思ってるけど言わないだけだよね多分。
anymomentwithcare

うつ

4週間の入院を用意されてたらしいんだけど、それは回避。1週間休んで作業所復帰するつもりだったけど、主治医と相談してもう1週間休むことにした。
休みすぎ?と思ったけど、作業所は強制じゃないし、丁度よかった。

急に落ち着かなくなってきてる。薬飲んでも落ち着かなかった時はどうしようかと…。
anymomentwithcare

かわいいもの

昨日寝てたら帰って来た姉ちゃんに叩き起こされ、誕生日プレゼントをもらった。

レリゴーじゃなくて、スヌーピーの兄弟のオラフのぬいぐるみ。ぶちゃいく犬コンテストで優勝してしまう設定だけど、ぽちゃぽちゃしてかわいいよねぇ(´・∀・)
それとフェイスタオル。薬のせいかよだれが出やすい自分にってことらしいけど、もったいなくて使えんわー。笑
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/anymomentwithcare/20171004/20171004140628.jpg
anymomentwithcare

おはよう

誕生日。まーた無意味に年取ったぞーい。とうとうおかんが自分を産んだ歳に追い付いてしまった…。おはようございます。
anymomentwithcare

うつ

昨日は入院予約のリストに名前載せるよーと主治医に脅されて焦るワシだったけど、今日は元気です。

作業所もデイケアもお休み中。デイケアはつまんないから辞めたいんだけど、医療だから自立支援の書き換えしなきゃいけないのが面倒。
anymomentwithcare

うつ

闘病女子部ってサイトに対抗して、闘病部ってキーワード立てようかと思ったけど、多分ここと変わらんなぁ。
anymomentwithcare

うつ

これはまた鬱の入り口に立っているようだ。入院だけは嫌だなぁ。前回も姉ちゃんがいない時だったけど。
anymomentwithcare

ひとりごと

お前はもう風邪をひいている。
anymomentwithcare

うつ

手帳持ってるってだけで、適応障害ってだけで就職できない世の中…。まぁ、有無に関わらず田舎の仕事なんてたかがしれてるんだけども。
anymomentwithcare

ひとりごと

おこあえだけど、むしろこどもの日を全面的に出していっていった方が…
anymomentwithcare

おはよう

9月おはよう。来月は誕生日です。もうそんな時間が経ったか…。
anymomentwithcare

うつ

毎日ちょっとずつ不安で
毎日ちょっとずつ嫌いだ。

そんな少しずつ後ろ向きな毎日も疲れるなぁ。
anymomentwithcare

うつ

分かってくれとは言わないが~
そんなに俺が悪いのか~

みたいな状況に陥りがちです…
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択