bic はてなハイク市民 (プラチナ 3,048日)

びくさんのエントリー

id:bicのミニブログ

559 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

bic

ひとりごと

ふー疲れた…2日前にたくさん買い物(食料品)したのに、何故か明日はお使いにいかねばならない(ヽ''ω`)
仏花はバラ売りで買えってさ…高いけどそのほうが長持ちする花なんだってさ…
お供えも買えってさ…この時期日持ちするお供えって何がいいだろ…あの白あんのヤツ以外で。
bic

歌いたい気分なんだ

流通の限界を超えて わたしは来たんだよ
モチは付いてないけど できれば欲しいな
あのね早く お雑煮に入れてよ
どうしたの 根っこを まじまじと眺めてる
君のこと みっつみつにしてあげる
モチはまだね頑張るから みっつみつにしてあげる
だからもっと わたしを生かしてよ
(訳:スーパーで買った三つ葉、一晩で萎れたので冷凍しました)
bic

おはよう

おはよう~ 
15分ごろちょっと揺れた(地震?)と思うんだけど、ネットには何も出てないな。
NHKなら出るかしら。
bic

ひとりごと

みんな、普段からちゃんと掃除片付けしてるからうちにみたいにバタバタしてないんやろな…さっきトイレの消臭スプレーのガス抜きしてない空き缶が7つも出てきてさ。 ちょっと楽しかったよ、疲れたけど。
bic

おやすみ

似たようなのを見たことあるな…と思ったら、自分が過去に立てたキーワードだった。
なんだろう。 自分で見に行って、少し頬を打たれたようなこの気持ち。 おやすみなさい……
bic

勘違いしていたこと

マルイと丸井今井は関連会社なのかと思ってた。
bic

ああ、私、おばかさんだな、と、感じる、時

かわいいパッケージの紅茶の缶がー 捨てられませんー 保存場所から溢れていますー
百均で買ったー 可愛いジャム瓶もー 溜まっていますー プラの水筒やー ブリキ缶もー
茶葉入れや麦茶入れと称してー 買ってしまってー 積み木崩し状態ですー……orz
bic

何の報告かわかりませんが

母に年2ぐらいで「ユーチューバーって何? 」って聞かれるんですけど、私もよく理解していないので上手く説明できません。
bic

おはよう

おはよー
強風が止まないなぁ。 雪原をすべる柏の落ち葉が生き物に見えるよ。
鳥みたいな動きなんだよね。
bic

V6

母がの岡田君結婚のニュースで流れた三宅君のコメントを聞いて「末っ子…末っ子なのよね?」と腑に落ちない顔で聞いてきたので、ここにも三宅マジックに惑わされている人がいたなぁと思ったりしました。
そうです。 三宅君は信じられないことに長瀬君の1歳年下なので38歳のはずです。
bic

その報告はしなくていいです

雪は夜更けすぎに雨へと変わって、路面状態最悪だろうから今日は絶対家で引きこもってる。
bic

クリスマス

   \ メリー・クリスマス /
f:id:bic:20171224220522j:image
   \ みんなよい子にしてたかな? /
f:id:bic:20171224220515j:image
   \ 悪い子にはそれ相応の罰を与えます /
f:id:bic:20171224220507j:image
bic

その報告はしなくていいです

寒玉キャベツざくざく切って、ごまだれかけたのたらふく食べたらば、それでけっこう満足したのでおすすめ。
bic

とびだせ どうぶつの森

クリスマス☆インパクトを喰らった。
ゴンザレス…聞き分けのないゴンザレス…あれほど、キャンプに来たマールをスカウトしたというのにっ!
bic

2017クリスマス特設会場@ハイク

やっぱり返信落書きできなくなってる(´・ω・`)
描き加えていく遊び、好きだったのに~
bic

おやすみ

おはようお姉さんやおやすみお姉さんがいるなら、おはようお父さんやおやすみロマンスグレーがいてもいいのよ?
おやすみなさーい。
bic

最もエントリーが多かったキーワードを目指すキーワード

返信先超容量
あれ、番号かルール、間違ってました?  (*ノωノ)
bic

最もエントリーが多かったキーワードを目指すキーワード

現場保持、ごくろ うさん。 ここからは鑑識の仕事だ。
bic

今日のしっぱい

塗装が八割方残ってた頃のビフォー
f:id:bic:20160308145529j:image

ほとんど塗装が剥げたのを憂いて自分でなんとか塗ってみようとアクリル絵の具を塗ったアフター
f:id:bic:20171223114516j:image

ださい…ださすぎる…
ちゃんと元写真見てから塗っていれば…
bic

様々なバンバン

歌うたーえー 歌うたーえー
歌え バンバンバンバンバーン♪
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択