c_shiika はてなハイク市民 (金 750日)

c_shiikaさんのエントリー

id:c_shiikaのミニブログ

142 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

c_shiika

c_shiika id:c_shiika

労働チーターは垢BANされてほしいが運営がチーター歓迎気味な雰囲気なのがクソ
c_shiika

今までに会った珍しい苗字

卯路さんはわりと珍しい方だと思う。ご本人曰く京都の方に由来があるらしいということだった。
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

体温が低いせいか、満員電車の中で冷たい人にあったことない
always すごくあったかいナリ状態
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

豆腐で日本酒飲んでたら、板前さんが出てきてどんどんお寿司を握ってくれる夢を見た。正夢にしたい。
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

いいから黙って乙嫁
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

オーイシおにいさんはフレンズのときもそうだけどちゃんと番組のためのアニソンを作ってくれるのが好き
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

休みの日にひたすら遊んでると飯食うのがめんどくさくなるのをどうにかしたい。
とりあえず夕飯にします。
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

目玉焼きってきれいに作るの結構難しくない?
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

ドアラガチ勢ってそんなにヤバイのって思ったけどDオタのDはドラゴンズのDじゃなかった
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

ところで、家に帰ってきてあんまり汗臭いんでとりあえず服脱いで風呂入ろう、と思って全裸になってからかれこれ4時間近くが経過しているのですが、いい加減はてな見るのやめてお風呂に入ろうと思います。
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

委員長としろとキズナアイくらいは知ってる勢としては大雑把に現状のvtuber勢力図みたいなものを図解してもらったほうがわかりやすいかなという気もしたり(無茶振り)。

たぶん、色んなタイプのvtuberやそれに類するものがいっぱい出てきて定義が拡散しちゃってるってのはあると思うので、類似品も含めてそれぞれのタイプと代表的なvtuverを概説して、こんだけバラバラだから定義がまとまらないんだって話にしたほうが収まりがいいかも。
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

バーザムの人とかまぐろなの人とかはvtuber的にはわりと例外的な感じなのかしら。
個人的にはvtuberは、面白そうだけどこれ追っかけようとするとものすごい時間がかかりそうだから手を出すのはやめとこう的な存在だったりする。
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

電話で宿の予約をとるというウルトラハードミッションをクリアした
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

「文字ダイエット部を卒業するとどうなる」
「知らんのか、文字リバウンド部が始まる」
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

カスタムキャストじゃないやつ
f:id:c_shiika:20181005220208p:image
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

カスタムキャストで真っ先に思い出したやつ
http://nesica.net/news/detail/?nid=136

カスメシリーズって色の調整に癖があって、なかなか思い通りの色が出しにくい感じ。対照ってなんだよ。
c_shiika

お前ら、三連休どうすんの?三連休じゃない奴は好きな甘味でも書いてろ

生クリームの乗ったパンケーキとか食べたい気分ですね(五連休)
c_shiika

艦これ

なんとかE5おわった。最後は装甲破砕ギミックのために水上で出撃したらそのままクリアしてしまうというあっけない幕切れ。さすが丙。
丙なのでクリアするのは楽なんだけど、それ以前に艦これをやる時間と体力を確保するというメタゲームの攻略が大変だった。
ネルソンさんにはぜひとも扶桑さんと仲良く不幸自慢大会をしてもらいたい。
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

まだ出勤してないけど、そろそろ退勤して帰りたくなってきた
c_shiika

c_shiika id:c_shiika

なるたるは試験管しか思い出せない(一応連載で最後まで読んだ)
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択