書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

caonashi

おやすみ

半年ぶりの帰郷に期待が膨らみますが、何せ自由時間が全然ない。真ん中にドーンと札幌ドームとビアガーデンがあるからな…。二人で行けるのは楽しいけれど、私的にはすげー消化不良になりそうなので、近いうちにまた一人で行きたいなーなどと行きもしないうちから考えています。
用意したけど忘れ物ありそうでふあーん。なんとかなるさ、おやすみなさーい。
caonashi

しゃべるのは得意ですか

苦手です。しゃべるの下手過ぎて家族でも会話が成り立たない事が良くあります。
子供の頃は滑舌悪くなかったはずなのに…
caonashi

おはよう

おはようございます。
Kさんとは明日の夜、羽田で再会予定。
あー、この後は何を楽しみに生きていけばいいのか…。と行く前から気が早すぎる前倒し札幌ロス。
caonashi

おはよう

おはようございます。
雨強くなってきた。こんな日はバス乗り場に屋根があるのがありがたいですね。
問題は降りてからの5分。小降りになってくれー。
caonashi

これはひどい

「運命の人が旦那じゃなかった…」ってスマホでハイク見るとき良く出る広告にイラっとしてたら、最近は「運命の人がやっぱり旦那だった…」に変わった。貴様どういうつもりだ。
caonashi

いつも何を考えていますか

晩ごはんどうしよう…今冷蔵庫の中に何入ってたっけ。
(その割にたいしたものは作ってない)
caonashi

おはよう

おはようございます。
野球は稲葉ジャパンがどうの言われてるようですが、稲葉監督に金子誠ヘッドコーチはどう考えても日本代表ではなく日ハムで実現すべきなのでは…。
caonashi

はてなハイカーさん、おたくのポテサラはどんなのですか

じゃがいもは茹でて粉吹きっぽくして塩コショウして軽く潰すだけ、マヨは私が嫌いなので入れない、後がけセルフサービスで。
タマネギハムきゅうり、あればレンチンしたにんじん。イモが熱いうちにタマネギを混ぜてちょっとだけしなっとして辛味抜けたのが好き。
最近作ったのだとこんな感じ、私は適当なドレッシングかけて食べます。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/caonashi/20170725/20170725070538.jpg
caonashi

おはよう

おはよーざーます
そんなに暑く感じないけど汗が吹き出します。
caonashi

晩ごはん

昨日の。チキンのココナッツミルク煮込みライス、トマトともやしのサラダ。冷奴はKさん作。
最近は夏らしいメニューが増えて来た。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/caonashi/20170723/20170723221034.jpg
caonashi

おはよう

おはようございます〜
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/caonashi/20170723/20170723093752.jpg
caonashi
caonashi

今直面している問題

KindleFire壊れた…。
前から新しいの買おうとは思ってたけど、こんなお金ない時期に…。
モノクロの奴も持ってるけど、小説用で漫画は読みにくいんだよなぁ。ううー。秋ぐらいに買おうか…。
caonashi

おはよう

眠いけどおはようございます
絶対手を出さないと決めてたけど庭の雑草が気になる。でもここで手を出したら私の仕事になっちゃうからやらないぞ。
とりあえず一息、洗濯機が止まる前にアイス食べよー。
caonashi

おやすみ

早く寝ようと思ってたのに色々ともたもたしてたらいつもの時間。アイス食べそびれたので明日の朝ヨーグルトと共に食べようっと。
明日は(明日こそは?)家事がんばりましょー、おやすみなさーい。
caonashi

今日もお疲れさま!

お疲れー
転職の都合などで色々あって出費がかさむ今日この頃。
とりあえずの自己負担がきつい…。早くお給料とお手当出ないかな。お疲れ様ー。今日こそ歯ブラシの交換用頭買って帰る!
caonashi

35歳を超えると頑張らなくなりましたか

やばい全然覚えてない。
多分ゆるいなりに今より頑張ってた。日ハムファンとしては。
caonashi

今日もお疲れさま!

早めに帰りたい日に限っていつもギリギリで乗ってるバスに乗れないというね。
今日は行きも帰りもバス空いてたよー。もう学校は夏休みなのかな?
帰りますお疲れさまー。
caonashi

何の報告かわかりませんが

初めて、ゴ…とかいう噂に聞く昆虫の大人サイズの奴に遭遇して、死ぬほどびっくりしました。
でかすぎる、室内にいていい大きさじゃない(´;ω;`)
何が恐ろしいってあいつが今も会社のどこかに元気でいること(´;ω;`)
私はホラーの世界の住人になった…と思いました。
caonashi

おはよう

おはようございます。
余裕持って起きたつもりが魚焼き機洗ってて結局普段より遅く。
魚焼いた形跡はあったのだから昨夜のうちに気づいていれば…。私探偵にはなれない。
綺麗にできなかったので帰って続きをやらなくては(´;ω;`)
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択