emuzou

emuzou 穴の塞がったえむぞう

10代の妻へのDVで逮捕されたとかいう48歳の経済評論家?の元妻のブログのDVに関する記述が怖いとついったで回ってきたので読んでみたら、割と子供の頃に見慣れた光景だった。うちの場合は割と母が働いて家計を支えていたというのは違う点だけど。そういう状況でも「誰のおかげで働けてると思ってるんだ!」という斬新な暴言を編み出すんだよねハラッサーというのは。でも「お前が働かないと生活成り立たない」って言って私以外の子供産ませなかったんだって。
父は人が嫌がる事をやらせたいしやりたい事を我慢させてそれを見るのが楽しいみたいな人だったから、昨夜書いた成人式の振袖の件も、私が「絶対に着たくない、絶対に嫌だ」って言ったら無理やり着せたかもなと思う。
小学校上がる前まで一人称「ぼく」って言わされてて男っぽく振る舞うようにさせられてたけど、それが何でかっていうと私が女だから女じゃないような事強制するのが楽しかったんだろうしな。

Para añadir comentarios, elige Iniciar sesión o regístrate en Regístrate Guía para principiantes

Informar de contenido inapropiado

穴の塞がったえむぞう id:emuzou
Days written: 3.435 días Hatena Haiku Citizen (Platino)
Continuous: 55 días (Since )
西川貴教とかラルクとかを好み、愛する飼われ主さまズ(猫×2)に日々翻弄される草履愛好者。ここ12年程俄かにフィギュアスケートにハマりつつあるらしい。

Elige mostrar el contenido