funamushi_h Hatena Haiku Citizen (Platinum 3,372 days)

フナムシ's entries

id:funamushi_h's miniblog

303 fans

To write comments please Login or proceed to Sign Up. Beginner's Guide

funamushi_h
funamushi_h

ひとりごと

外の音がよくない。
晴れろよ。
funamushi_h

ひとりごと

お金がほしい。
20万円くらい。
funamushi_h

ひとりごと

小人に目覚まし止められる。
funamushi_h

ひとりごと

9時くらいから寝てた。
沖縄の方は生態系が崩れていて、
とりわけ浅瀬に彫り物をイメージさせる謎の珍獣が
生息しているという夢を見た。
funamushi_h

ひとりごと

今日はきつい。眠すぎ
funamushi_h
funamushi_h

ひとりごと

だが眠れないのも困る。
funamushi_h
funamushi_h

funamushi_h フナムシ

ずっと寝ていたい。
昨日夜寝もしたのにすごい眠い。
funamushi_h

ひとりごと

筋肉痛がひどい。
funamushi_h

ひとりごと

だー、ねみぃなー。
funamushi_h

funamushi_h フナムシ

働きたくねえ・・・。
funamushi_h
funamushi_h
funamushi_h

ひとりごと

忘れっぽいのがつらい。
funamushi_h

ひとりごと

おいしいものを食べたい。
funamushi_h

ひとりごと

はー、でも太宰先生の小説とか読んでても、
半世紀前の大人ってフラッフラな気がする。
現代日本はもう少しフラッフラな感じでも、
お金がモリモリもらえて余裕な感じになればいいのに。
funamushi_h

DS文学全集

富嶽百景を読む。
富士を見れば俺も何か変わるだろうか。
夜にぼんやり富士を見て気取って歩いていたら
財布を落としてしまうあたりが好き。
funamushi_h

ひとりごと

鼻の奥が血って感じする。

Choose your content preference