gustav5

gustav5 id:gustav5

きっと前にも書いていると思うのだけど。
私は卒論は全然違うもので書いてしまったけど家族法に興味を持ってて、大学にも属してないし法曹でもないんだけど匿名で書けることを奇貨として内容だけで勝負できると考えて特に772条ほかについて書いていたし性転換者カップル間に生まれた子の嫡出性とかそういうのも追っていた。アフェリエイトもやってないし、私にはなんのプラスにもならない。なんのプラスにもならないけど書いていたのは私が最初ネットをはじめたときに閲覧していたのが仏教系の解説のサイトで、インターネットって巨大な百科事典みたいなものだ、っていう意識があったから。そこから電気羊とかばっくれドンキ―とかずいぶん遠くへ来ちまったけど。
でもって知識なりなんなりにアクセスするのに障壁はあるべきではないと思ってるのと、くり返しになるけど少数派になってしまったのでガラケー向けのサービスを止める、というのは「しかたがないですね」というので済ましていいのかな、という意識がある。もちろん変換(←正確には違うのかもしれないが)できるのも知ってはいる。ただ切羽詰まった検索語で来たやつや検索がコンスタントに来てたアクセスの多いページだけコピペしてガラケーでも読めるサービスをさがしてあれば残しておいたほうが良いのかな、と本気で思っている。
これらのこと、おそらくバカに見えると思うのだけど、どうせバカにみられるならほんもののバカになったほうがいいや。バカがうつるかもしれないので☆不要っすよ。

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

規約違反を通報

▼はてなハイクの今月のスポンサー
gustav5 id:gustav5
書いた日数: 3,022はてなハイク市民 (プラチナ)
連続: 3(から)

表示内容を選択