hayato-a1999 はてなハイク市民 (銅 73日)

Expendantさんのエントリー

id:hayato-a1999のミニブログ

6 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

日比谷線発煙かぁ
01だったらガタきてんだな
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

常磐線土浦駅
駅目前にして抑止()
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hayato-a1999/20151209/20151209080913.jpg
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

ありがとう、スーパーひたち・フレッシュひたち…
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

今日からダイヤ改正です!
hayato-a1999

常磐線

E531系お疲れかな?('-'*)
ドアチャイムがバラバラだったんだけど大丈夫かな(^-^;)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hayato-a1999/20150228/20150228195112.jpg
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

土曜日が待ち遠しい…
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

リラックスターイム
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

明日これ発売じゃん!!
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hayato-a1999/20150219/20150219224629.png
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

かわいい( ^_^)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hayato-a1999/20150215/20150215105603.jpg
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

今日は眠いから早めに寝とこ[emoji:B5B]
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

BVE5の構成ムズい
というか仕組みが…
hayato-a1999
hayato-a1999
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

雨降れっていった方が止むかな?←
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

曇りでもいいから日曜日雨止んで…
hayato-a1999

常磐線

石岡高浜間で線路内人立ち入りのため、下り列車は安全確認のため神立で停車中
hayato-a1999

路面凍結

路面凍結やばいな
敷石まで凍ってる

てか土浦の車庫、車両出払ってぜんぜんいないwww
編成数が少ない証拠だわ…
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hayato-a1999/20150206/20150206073718.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hayato-a1999/20150206/20150206074129.jpg
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

BTW=By the way=ところで

なんか英語圏では使われてるとか言ってるけどさ、父さん日本人なんだしメールで普通にそういえばとか使えばいいのにwwwwww
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

父さんが頑張って大文字の英語三文字にまとめてる件についてwww
hayato-a1999

hayato-a1999 Expendant

路面テッカテカ(^-^;)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hayato-a1999/20150131/20150131073831.jpg
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択