Dusty はてなハイク市民 (プラチナ 2,303日)

だすてぃ@唇寒し

"id:Dusty" でひとこと

171 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

もーだめ。ダウン。
明日は千葉の山羊好き夫妻からお誘いを受けてるんだけど、もしかしたら出かけられないかもしれん。
とりあえず寝て回復を計る。おやすみなさい。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

今日の仕事はハズレのよかーん!(高らかに)
ま、そんな日もあるわいな。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

誰か、やる気またはお金を下さい。これから仕事。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

今日、わりとしんどいのでもう寝る。
なんだろうなあ。その謎が明日以降明らかになるのを願って。
おやすみなさい。、
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

夕飯時の炭水化物抜きは、なぜか寝付きが悪くなる。
ま、寝るけどね。おやすみなさい。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

そもそも芸能界というのは多分に見世物の世界で、そんな世界で暮らしている両親を見てなおそこを目指すということは、そのような世界で暮らす覚悟があるということなんだろう。
もちろん、それだって限度というものがあるだろうけど。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

怒敢言
そもそもチケットが取れるかも分からないが、関東住みとしては、カープ対ホークスではあまりテンション上がらないかもしれん。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

若い頃からたっぷり寝ないとだめなタイプなのだが、最近は寝る前のダラダラがとても重要になってきた。
飯を食って、寝るまでにどこまで精神をほぐせるかがある種の勝負。今日はあまあよくやった俺。ねるよ。
おやすみなさい。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

なんだか気圧下がってるみたいだから、まあ調子悪くてもしょうがないんじゃないかと思う。
今日は早めに寝る予定。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

週の頭から残業はやだなあ。つか、効率の悪い仕事で残業するのは、多少実入りが増えたとしても精神的によくない。
帰って風呂入ってメシ食ったらこんな時間ですよ。おやすみなさい。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

現役や一浪を優先、ってのは、要するに新卒一律採用の弊害であろうと思われる。
新卒で〇〇年入社組とかやってるから、一旦そこから脱落すると生きるのが困難になっちゃうんだろうよ。本当に学びたいことを学んで、やりたい仕事をやれるようになるには、新卒一律採用って弊害もかなりあると思うのよね。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

若い頃の自分は自惚れと勘違いの塊で、波瀾万丈で疾風怒濤な豪華絢爛人生を過ごすと思い込んでました。バッターボックスに立ったら全打席ホームランをかっ飛ばすような人生を思い描いてました。
結果、客観的に見ても凡庸な日々を過ごしてるわけですが、若き日に焦燥感からジリジリと追い詰められるような気分を味わってた頃に比べるといろいろ楽にはなった気がします。
とりあえず、寝たら明日がやってくるとは思うので寝るます。おやすみなさい。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

今度の給料が入ったら布団を買い換えよう。今の蒲団は3年使ってるが、掛け布団のサイズが微妙に小さくて冬は難儀するのよね。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

返信先だすてぃ@唇寒し
じゃあ行きます。しばしお待ちを。
pictures126

Dusty だすてぃ@唇寒し

返信先だすてぃ@唇寒し
ごめんなさいバスできたからOctoberフェスの入場口にいます
Dusty
pictures126
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

所沢在住時のクセが抜けなくて、待ち合わせには早く着きすぎるのです。
電車は乗り換え時にどうしてもロスが出るし、ただでさえ西武線は定時に着かないし。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

とりあえず関内にパセラがあるらしいことは調べたのでもう寝ます。
よろよろ。おやすみなさい。
Dusty

Dusty だすてぃ@唇寒し

眠りの尻尾を掴みそこねたので、ここから悪戦苦闘する予定。
おやすみなさい。
▼はてなハイクの今月のスポンサー

規約違反を通報

非表示設定

表示内容を選択