snappily はてなハイク市民 (金 456日)

id:snappily

"id:snappily" でひとこと

3 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

snappily

snappily id:snappily

今の自分の興味感心って今の学部じゃないよなーっていう(´・_・`)経営か政治だったなこりゃ。
隣の芝生なのかもしれないけど、何が問題って感心が薄い分野なのに学校で一番エグい学科のテストを受けてその分野の単位とらないと卒業できないってことですよね!
まあ自分の学力で行けた大学の経営と政治なんてどこもチャラいんだろうけどもー
はああ
snappily

snappily id:snappily

うわ今とてもはてダ書きたい!!!しゃーまん本人確認の件について!!!笑
眠くないしパソコンたちあげちゃおっかなーウヒ
snappily

snappily id:snappily

アイユたんのショーケースなう!男子率の高さ!笑
年齢層も若い~
snappily

snappily id:snappily

にゅーすのなんやかんや書かれてる方のダイアリみてエイトの時はどうだったっけ、と思って考えているのですが大倉君の8→1辞めたタイミングが全く思い出せない。当時は全力で内野だったのに47ドームで色々溢れてしまったのかもなあ。ぶるうーうー↓うー↑
snappily

snappily id:snappily

おい誰だよタイトル曲じょんひょんの自作曲とか言ったヤツ。タイトル曲は流石に無いと思ってたけど、一曲もないやないかーい。・゜・(ノД`)・゜・。
snappily

snappily id:snappily

ヨンとミニョに演技仕事が入るたび本格バンドとか言うならドラマ断れヨ!
とか思ってましたけどいざジョンヒョンに演技のお仕事がくるとすっごい嬉しい(笑)ゲンキンな奴でごめん\(^o^)/
チャンドンゴンにキムハヌルって豪華ですね…普通に面白そう!
じょんひょんおめでとうううう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
snappily

snappily id:snappily

あのエリアで時給せんえんのアルバイター(要するに低賃金)がどうしてこんなに思い悩む必要があり主体的にならないといけないの
これ千円の仕事じゃないよおヽ(;▽;)ノ
お金稼ぐのって大変ですねTT
リーダーシップとるぐらいなら自分一人でやるわあああ

Twitter店長にフォローされてるから愚痴はなにもつぶやけない\(^o^)/
snappily

snappily id:snappily

ジョンヒョンが投げたタオルとった…!しろめ
投げるまえに腹部と胸部?を拭いてたんだけど、においってどうやって保存するんだろう\(^o^)/
ツアーのレポ見ながらそろそろ引き際かもとか思ってたけどまだまだお金落としますぜええ
snappily

snappily id:snappily

じょんひょんが脱いだって…!!!!!誰かファンカム撮ってないかな(こんな時だけゲンキン・笑)
snappily

snappily id:snappily

もしも明日きんきちゃんに女との(…)熱愛報道が出て来週できちゃった婚なんて発表されたらわたしはどう思うのでしょう…と一日中考えていました。
私にとってきんきは男性ではなく妖精さん☆だから想像つかないなあ*'・*:.。. .。.:*・゜゚・
なんやかんやファンしてる気がする(結論)
snappily

snappily id:snappily

ウィークリー1位おめでとううううう!ふー!!
リリイベ行けないからB賞用の4枚しか買わなかったけど(この感覚おかしい・笑)少しでも彼らの懐が温かくなれば…w
FTは3rdまでリリイベしてたって聞いたけれどもCNさんも次が最後?次は参加したい^^もちろん全ステで^^おほほほほ
snappily

snappily id:snappily

今日ヨンソのウギョル携帯で見てるメンズに遭遇した)^o^(気になりすぎて仕事にならなかった\(^o^)/
彼はMネ版のパンマルソング録画epを見ていた^^(わたし見過ぎ!)
何きっかけなんだろう、気になる~
snappily

snappily id:snappily

最近じょんひょんがホルモンのポーズっぽいやつやらなくてちょっち寂しいwやりまくってる時は面白かったけど、1人だけメタルバンドで嫌だったのにwwww

昨日のオンタマで小指打ったら~ってゆうのじょんひょんにふってくれた人わかってらっしゃる!!!
snappily

snappily id:snappily

チケットと一緒に入ってたリストバンドどうすればいいんだろう…笑
ライブまでもろもろ頑張ろう
snappily

snappily id:snappily

赤と青とか震える…!チケット買おう
snappily

snappily id:snappily

そりゃさー、うちの母世代が一番お金落としてるんだろうけどさー、音楽に年齢とか関係ないけどさー、
ロックバンド推しなのにその年齢層ばっかりって…
もっと世論コントロールすればいいのに…w
番協っててっきり若い子ばっかり当たるもんかと。実際わたくし兄弟けっこうな確率で当たってるし(笑)
韓ドル番協の作為的な年齢コントロールはトンペンの子から聞いたことあったけどー今回は普通に抽選しただけ(´・_・`)?w
snappily

snappily id:snappily

スッキリで見られたけど、めざましきんきCM空振り。・゜・(ノД`)・゜・。そりゃゴリ押しとか言いたくなっちゃう気持ちもわかるようなわからないような。ただじょんひょんさんは映り込みさえほぼ無かったからな!www
光一さんが鼻声><まだ先が長いんだから体調管理しっかりね><つよしくんはまたお手紙書いてるんですかね^^
snappily

snappily id:snappily

K-pop全般に盛り上がれる自信ないからジョイント系って無理してまで行こうと思わないんですが、そんなにニヤニヤネタあるなら行きたいヨ!私も一回ぐらいヨンソモーメント生で見たいヨ!!!でも実際じょんひょんに必死すぎて見逃しそう…プ
ライブのときだってほぼジョンヒョン見てるからヨンファのヨンソ的な萌え所はほとんど見てないww
ソシに関しても遠くのソヒョンより近くのパニちゃん。それにしても最近のパニちゃんきゃわわ過ぎてヽ(;▽;)ノ
snappily

snappily id:snappily

minmin couple is broken up while months ago 。・゜・(ノД`)・゜・。
きゃわわで好きだったのにー
年末にパクミニョン!って言われてニヤニヤしてたミノさんはなんだったの(´・_・`)?
やっぱり交際宣言するとよくないのかなー
ウリヨンソは今みたいにニヤニヤネタ落としてくれるだけでいいからねーTT
snappily

snappily id:snappily

花男後半あんまり幸せなシーンないから髪切った回で終わるかと思ったら終われなかった\(^o^)/ジュンピョタイプすぎるけどジフ先輩はああ
ジャンディになりたいよはあはあ←いつもこの感想に落ち着く
▼はてなハイクの今月のスポンサー

規約違反を通報

非表示設定

表示内容を選択