xx_2kaido_xx はてなハイク市民 (銀 193日)

八四〇

"id:xx_2kaido_xx" でひとこと

7 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇

アイドルという麻薬を身体に流し込み続けても一度失ったやる気はそう簡単には復活しない。
(今日仕事遅刻しました(^з^)-☆)
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇

WINNER@倉敷市民会館に行ってきたから感想箇条書きしておくわよ~!

・吹奏楽のコンクールを行うような会場なので、音の響きや聞こえ方がドームなどとは違って新鮮
・ファンの声の響き方も違ったのでは?
・ジヌさんが岡山の感想について話している時、会場とファンの声について話したいみたいだったからたぶんそういうことなのかと思ってた
・けどユンユンが「あちゅくて?」って言ったから、ジヌヌも「あちゅくて」って言っちゃってあちゅくて終わった
・二階席だったけどとても見やすかった
・青チェックが可愛かったのでグッズ買いすぎました
・初っ端登場のジヌヌの衣装が例の白ベレーにノーカラージャケットで軽く死んだ
・どこの御令嬢なの!?そんなフェムフェムな衣装が似合うのジヌたんだけだよ!!!!!!!一生着ててほしい!!!!
・ソンミノたん丸いサングラス似合う~!
・フニたんの記憶がない……
・ユンユンの声量がマジヤバ!!!!ユンユンだけ声の響き方が全然違う!!!!!
・「もしもしHELLO」はパフォーマンスで改めて聞くとちょっと笑う
・ジヌヌのダンスって独特よね基礎があるからステップはきちんと踏むけどちょいちょいオォ?ってなる可愛い
・所作にフェムみが……可愛い……
・ジヌヌ顔が綺麗で発光してる
・だけど、ジヌヌは「ここにいるのに、ここにいない」感がめっちゃくちゃあって伊野尾慧かと思った
・転換のポストロックみたいな音楽がとても好みなので、ジヌヌにはああいったお歌を歌ってほしいNELLにプロデュースされてほしい
・ソンミノちゃんのソロステージひょう柄の隙間から垣間見れる腹筋に会場が揺れる
・女性ダンサーたちがセクシーすぎてそっちにばかり目が行ってしまう
・光沢のボンテージエッロ
・ジヌたんのソロステージ、ピンクのシースルーシャツでしたけど2階席からも裸眼でシャツが透けてるの確認できました
・どんだけ破廉恥な服着てるんだよ
・後... (続きを読む)
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇

あの、ひとつ、これだけ言わせてもらっていいですか。

ユンジヌ キスしすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!

xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇

アイドルに歌ってもらいたいお歌シリーズ!ということで、ウィノのボーカル陣に歌ってほしい曲考えてきました!


うさぎや小鳥に挨拶しながらジヌヌに歌ってほしい、井戸の水面に映る自分の顔にうっとりしながら。
間奏部分は気ぐるみを着たラッパーのおふたりに登場してもらって、自作ラップ入れてもらう予定です。
そして王子のユンユン登場するって流れだからみんなヨロシク!


椅子にすわったユンジヌのおふたりがゆる~い空気で歌うエイリアンズ聞きたくないですか!?
サビの高音がジヌヌで、低音をユンユンが担当して綺麗なハーモニーを聞かせつつ、たまに互いに目を合わせる瞬間にユンジヌペンが死ぬ。


誰でもいいからマジで韓国アイドルに歌ってほしい楽曲ナンバー1のクローバー。
過去好きになったアイドルたちに歌ってほしいと思ってきたけど、その中でもユンユンが一番似合いそう。
ユンユンにはエモーショナルなお歌を歌ってほしいよね~。


光についてを歌うユンユンとかドアツすぎでは!!??
サビの高音を苦しそうに歌うユンユン想像できすぎてつらい。
これはウィノじゃなくてカンスンユンとして歌ってください。

https://www.youtube.com/watch?v=scbwUD1f4p4
これは完全に個人的な趣味ですけど、無表情のキムジヌに歌ってほしい。
このアルバムが持つ透き通っていて冷たく雪の降っているイメージが好き(勝手なイメージです)。
顔が綺麗な人にノベンバを歌ってほしい(THE 趣味)。

... (続きを読む)
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇

数ヶ月前はデヒョンくんのあしながおじさんになりたいとか言ってたのに、今ではWINNERのジヌヌを養いたいおじさんの人格が覚醒し始めててヤバみしかないよ。
養いたいとか言うのもおこがましい話だよね、扶養するほどの稼ぎがお前にはないくせに何を言っているんだとユンユンあたりに叱られるのがオチ。
細かく言えば「養いたい」と言うより「それなりの財力を持ってジヌヌをもてなして一方的に与えまくりながら、ごくたまにジヌヌからご褒美のようなものを貰って弄ばれたい。しかしジヌヌから愛を貰うことはできない。貰えたとしてもそれは労い。」っていう捻くれたマゾみたいな願望よね。「おいしいご飯をごちそうしてくれるけど、どこかつまらないおじさん」ぐらいの認識をされているとなおよし。
結局は愛しても愛しても破滅に向かう道に進みたがる私は何なんだろうな。

私の癖はさておき、WINNERのことはWINでデビューする過程を見守ることで終わってしまっていて、彼らの活動をきちんと見るのは今回が初めてだった。
今回、と言っても本当気まぐれに「WINNERって今どんな感じなのかな?」って動画サイト開いてみたら、ジヌヌが化けに化けてて本当驚いて色々見続けて今ジヌヌに首ったけ状態よね。
「自信のない田舎出身のイケメン」というイメージでストップしたまんまだったのに、いつの間にかTWICEのメンバーですと言われてたら迂闊にも信じてしまいそうな風貌に変わっていて画像保存の手が止まらない毎日だよ。

入口はジヌヌだったけど、WINNERの動画とか音楽に触れていくことでグループに対する興味も高まってきて、たったの2週間でウィノペンになりかけている。
てっきり大手事務所のアイドルだから、メンバー脱退はあったものの順風満帆な活動をしているものだと思いきや、デビューからの4年間の中でカムバックは4回。
空白期間も長くて、本人たちも痛みを抱えていたことを吐露していたり、決... (続きを読む)
▼はてなハイクの今月のスポンサー

規約違反を通報

非表示設定

表示内容を選択