ken_wood

浦和レッズ

・ロビー、シトン、ロビー、シトン。クロスマシーンと化す永井雄一郎。
・シトン、マリッチの夢のツートップ。
・真面目に言うんだが、鈴木啓太の引退試合で闘莉王が前に上がって最終ラインに下がる鈴木啓太が観れるってかなり幸せじゃないかな。
・前半0-3後半4-0、見事チーム鈴木啓太、7-0でレッズ代表連合を7-0で粉砕、と思いきや最後にPK。
・残り10分弱で岡田さんが阿部を再投入した事で流れが変わったよな。流石勝負師岡田。
・レッズレジェンドで出てたはずの岡野が青いユニ着てPK決めて、両腕広げて全力疾走で岡田さんに飛びつく!20年前かよ「ニッポン!ニッポン!」
・ところで山田さんは…。最後の挨拶で社長がちょっと触れたのが救いか。
・「ビジュアル作るからみんな来て」と招集令状。埋まるゴール裏。

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

規約違反を通報

▼はてなハイクの今月のスポンサー
ken_wood id:ken_wood
書いた日数: 3,754はてなハイク市民 (プラチナ)
連続: 749(から)
ときどき張り切るときどきだらける、浦和ファンのken_woodの日記です。その名の通り、細かいところを書き直すことがあります、ごめんなさい。浦和レッズに「いいサッカー」をし「続けて」欲しい。勝った負けたは後から付いてくる。

表示内容を選択