kotorinootegami はてなハイク市民 (プラチナ 1,979日)

マト子さんのエントリー

id:kotorinootegamiのミニブログ

182 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

kotorinootegami

おはよう

おはようございます(^-^)ノ☆*
kotorinootegami

kotorinootegami マト子

明日の夜さ~BS朝日でアイアンマンやるじゃん?吹替だけどあれかな?もしかして社長:池田秀一かな?どうかな~(・∀・)わたし正座待機ののち立ったり座ったりしちゃうな~
kotorinootegami

kotorinootegami マト子

いとこが新婚旅行先から葉書をくれました。なんだよもー幸せか!幸せさんか!やだーそんなキャラじゃなかったじゃん……ニヤニヤしちゃう。弟の挙式日程も来ました。来年~。来年ってすぐだよね。あーなんか突然の恋バナ供給過多でこまっちゃう。うれしい。
kotorinootegami

おはよう

おはようございます(^-^)ノ☆*
kotorinootegami

今日の夢

お腹に大きなパゲができちゃった茶色ねこちゃんの患部にハンドパワーを使う。効果は出てなかったけどスウスウ寝ているねこのお腹が上下するのをみて幸せだった。
kotorinootegami

おはよう

おはようございます(^-^)ノ☆*
kotorinootegami

kotorinootegami マト子

お盆休みあけの仕事から帰った夫がかばんから袋をだして私にくれたから何かなと思ったら会社の人からもらった各地の銘菓がトリックオアトリートしてきたみたいにいろいろ一個ずつ入ってた。おみやげ文化すごいな~(・∀・)ベビー母恵夢レモン味が入ってた……瀬戸内銘菓たのしみ……
kotorinootegami

おはよう

おはようございます(^-^)ノ☆*
kotorinootegami

おはよう

おはようございます(^-^)ノ☆*
kotorinootegami

おはよう

おはようございます(^-^)ノ☆*
kotorinootegami

kotorinootegami マト子

あいつ(弟)着てる服がシャレてるだけでゴリラじゃん……社畜だしおっさんだし……もしかしてゴリラ男子とか流行ってんのかな?聞いたことないけど……いやもう「繊細ゴリラの恋愛100本ノック」とか出版するべき……
kotorinootegami

kotorinootegami マト子

弟がとってもかわいい彼女連れてきたんですけど……Σ(゚∀゚)
なんであんなかわいい子と付き合えるの?あいつゴリラなのに……人間の若い女子と……なんなの。繊細ゴリラっていう新しいジャンルかな?通好みにもほどがある。いずれけっこんするらしいですキャー( ☆∀☆)こうふん
kotorinootegami

おはよう

おはようございます(^-^)ノ☆*
kotorinootegami

おはよう

おはようございます(^-^)ノ☆*
kotorinootegami

今日のおやつ

おさつビー
塩あじもお砂糖もついてない。おいしい。かたい。
箱にかわいいのがいる。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kotorinootegami/20170811/20170811170610.jpg
kotorinootegami

おはよう

おはようございます(^-^)ノ☆*
kotorinootegami

今日買った漫画

やった~岩本ナオ先生大好き
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kotorinootegami/20170810/20170810172621.jpg
kotorinootegami

おはよう

おはようございます(^-^)ノ☆*
kotorinootegami

今日の夢

イベントで連れてこられたシロクマをなでる。係りの人がおさえてくれているけれどおっかなびっくりさわる。指先でさわって少しずつなれたら手のひらでなでる。ペロリとされてうれしい。いつの間にかキリンのこどもに変わっていて「なでて」という気持ちがわかる。自信をもってなでなでする。睫毛が蛍光色(キミドリ)できれいだった。
kotorinootegami

今日の考え事

紙パック飲料が最初から最後まで調子よくちゅーちゅーいける時と飲んでも飲んでもあぶくがボコボコ邪魔してくる時はいったい何が違うというのだろう。
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択