momipe289 はてなハイク市民 (プラチナ 2,659日)

ユリさんのエントリー

id:momipe289のミニブログ

90 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

momipe289

思っちゃったんだからしょうがない

たかだか数センチでも大変だろうなぁとは思うけどねぇ…
もう東京ローカルで延々やってればいいんじゃないかな。
momipe289

いただきます

第2王子のご希望ですき家へ来ましたよ。
実は初めて。
そして王子の目的は牛丼ではなく、お子さまセットのおもちゃ(笑)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20180120/20180120202935.jpg
momipe289

ひとりごと

この間の雪で桜の木がポッキリ。
両親の結婚記念だから38年目?
まだ根本は繋がってるし蕾もついてるから、
とりあえずこのままにしておいて今年の春に咲いたら切るみたい。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20180120/20180120162120.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20180120/20180120162123.jpg
momipe289

うちの猫

寝息の隙間に寝言が混じる。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20180119/20180119223045.jpg
momipe289

ひとりごと

社長夫妻が昨日からお出かけで超静か。
部長も今日はおやすみだから、言ったら上司不在。
やる気が出るわけないじゃない←

そんな環境が原因かはともかく、今日は集中力がホントになくて
さっきマイボトルひっくり返した。
不思議なもので、人間、間に合いそうな時には咄嗟に手を伸ばすけど
そうでない時はボーっと眺めてしまうよね。
そんな訳で、机の上にジャスミンティーが広がりました。
momipe289
momipe289

おはよう

気温が高くて一晩中雨が降ってたから、
路面の雪はすっかりなくなったよー!
路肩はたんまりあるよー!
でもしばらく暖かいっぽいし、次の雪までに1回なくなるかな。
momipe289

おはよう

今日も暖かくなるのかな?
路肩の雪が流れ出て全面的に凍るから、
一気にとけてくれたらいいのになぁ。
momipe289

おはよう

楽しみが全部終わってしまったよー。
某ドラマみたいに先週に戻ったらいいのに。
ただし雪なしで←
暫くはぐだぐだしながら頑張ろー。
momipe289

今日のおやつ

いっぱいぷらぷらして、休憩。
幸せやねぇ(*´∇`*)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20180114/20180114134827.jpg
momipe289

いただきます

たこ焼きー!ヽ(・∀・)ノ
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20180114/20180114112129.jpg
momipe289

おはよう

良い天気だなー。

今日はたこ焼き食べたりぷらぷらしたりします。
楽しむよー!
momipe289

今日のおやつ

ダッチベイビーとパンケーキでお腹いっぱーい( ´∀`)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20180113/20180113154158.jpg
momipe289

おはよう

空は穏やかだけど、道路状況は変わらず。
2週間置きの連続遠征、最終がいよいよスタート。

雪のこともあるし、今日はいつもと違って仕事へ行く父上に乗せてもらって、
バスで駅へ向かいますよ。
てゆーか、バス停まで運転して来るにしても、こっちの方法の方が楽だなってことに今回で気づいた(笑)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20180113/20180113073446.jpg
momipe289

おやすみ

今日は日中も0℃からマイナス温度だったようで。
氷柱軍団出現。
ここまでのは久しぶりかもなぁ。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20180113/20180113003834.jpg
momipe289

ひとりごと

フロントがガチガチに凍ってて
帰りたいのに帰れないね。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20180112/20180112174712.jpg
momipe289

おはよう

氷柱が成長しておる。

いつもより30分早く出て、大体同じ時間に着いたかな。
ずっと圧雪アイスバーンだけど、思ったより平らだったな。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20180112/20180112084632.jpg
momipe289

ひとりごと

道路の様子を見に出てみたら、
車庫のところにでっかい氷柱が出来てた。
路面はまぁこんなもんだよねぇって感じ(-_-;)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20180111/20180111182056.jpg
momipe289

おはよう

状況変わらず…と言うか、そのまま凍って悪化してるからもう今日は休み!
有休は山ほどあるし急ぎの仕事はないし、
何より遠征前に事故りたくない←
何しようかなー。
momipe289

おやすみ

よほど緊張して全身に力が入っていたのか、
最後の雪かきがきいたのか、全身の倦怠感が酷い。
そして何故だか胃が痛い。

今は降ってないけど、庭の積雪は膝あたり。
どうしてもな理由もないし、どこででも熟睡出来るし(笑)
今夜は居間で寝ることにします。
お猫様と一緒で嬉しいなー(*´∀`)♪
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択