momipe289 はてなハイク市民 (プラチナ 2,605日)

ユリさんのエントリー

id:momipe289のミニブログ

89 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

momipe289

うちの猫

一日中こんなだったんですって。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20171117/20171117190136.jpg
momipe289

おはよう

霜が降りてる。
当初の予想よりはすこーしだけ気温が上がりそうかな。
冬の1℃は大きいからね。
天気がいいのも今日までかなぁ。
momipe289

ひとりごと

隣に座るおっちゃんの頭からタバコ用消臭剤かけてやりたい…
鼻炎持ちが鼻呼吸できる貴重な状態なのに臭すぎて気持ち悪くなる( ´△`)
momipe289

おはよう

職場についての挨拶が、『おはようございます。寒いねぇ』に定着してきた。
昨夜は寒い気がして今季初の湯タンポ登場させたけど、
案外そんなに寒くなかったっぽい(笑)
ここから週末に向けてどんどん下がるのかなー。
momipe289

うちの猫

外は7℃。息もまっしろ。
ノアちんはこたつで熟睡。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20171115/20171115184341.jpg
momipe289

おはよう

唇のポツンは一晩経って膨らんだ気がする。
やだなぁ。
momipe289

ひとりごと

夕方帰る時にふと気づいたんだけど、
上唇のはしっこにポツンと水ぶくれみたいのができてる。
痛くはないけど、口閉じた時に触れるから気にはなるよね。
起きたら治ってるかなぁ。
momipe289

ひとりごと

嫌いな人じゃないんだけど、なんかこう言動がいちいち癇に障るって何でなんだろ。
こっちのイラっとポイントを的確に突いてくるんだよなー。
momipe289

おはよう

昨日の朝に比べて、数字では倍以上暖かい。
でも週末えらいことになる予報なんだよね?
まさかのタイヤ交換が必要なのか( ; ゜Д゜)
momipe289

うちの猫

気持ちいいですか。そうですか。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20171113/20171113190455.jpg
momipe289

ひとりごと

ケーキが食べたい。とっても。
って思うのは疲れてるってことなのかなー。
まだ今週始まって間もないのに。
とりあえず脳の栄養にラムネを転がしながらがんばろ。
momipe289

いただきます

突如として食べたくなったからフレンチトースト作製。
いい天気だからどこかへ行きたいなーとも思うけど、
いい加減衣替え的な片付けをしなくては。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20171112/20171112125258.jpg
momipe289
momipe289

おはよう

今日はタモステに振込みにやること沢山。
仕事はそんなに…まぁヒマだな。
この隙に細々したことやりたいなー。
momipe289

うちの猫

おかんから早急に帰宅せよと指令が来て、
何事かと思えばノアちんが屋根に上がったまま降りれなくなってた。
屋根づたいに歩いて来れれば私の部屋に入れるんだけど、
どうやらそこから動くことが出来ない模様。
父上が脚立に上っても手が届かないから、網を持ち出してどうにか救助。
怖いよーって鳴き方してたのに、
網をかけた途端に恐怖と抗議の声に変わって凄い声だったわ(^_^;)

連れて帰ったらカリカリを食べたあと、何事もなかったような顔してる。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20171109/20171109201446.jpg
momipe289

おはよう

寝る前に100%充電して何気なく外しておいたら、
起きたら85%まで減ってた。
何か更新とかチェックとかあったのかなぁ。
まぁ結構年数経つし変え時かもなぁ。
momipe289

おはよう

外より事務所の中の方が寒いな。
そして昨日、そこそこ伸びてた髪をばっさり切った(むしろ刈った)からより寒い(笑)
でもスッキリして快適だわー。
momipe289

おはよう

決算も終わって通常のペースに戻ったけど、まだ何だか変な感じ。
でもまぁ今週はまだのんびりやってても大丈夫かな。
momipe289

うちの猫

狭いところでくっついてる。
何がきっかけで入れ替わるのかね。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20171106/20171106220545.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momipe289/20171106/20171106220549.jpg
momipe289

おはよう

いよいよ予想最低気温が当たり前に一桁になってきた。
でも日中は20℃とか言うから困っちゃうんだよねぇ。
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択