natukusa

natukusa id:natukusa

インフィニティウォーを見た後だいぶ凹んだし今も凹んでる私が通りますどうもどうも。
ついにアベンジャーズ本編にホークアイさんが一瞬も出なくなっててホークアイ担はそれだけでも死にそうなのに、初っ端びっくりして中盤からの怒涛の展開にますますひっくり返ってラストシーンでは思わず呆然としてしまった。
 
映画は好きでもアベンジャーズはいまだにアイアンマン以外がわかってない父も、終盤の展開ってさあとか続きはどうなるんだろうとか見た後わくわくしてたので、作品としての力は強い作品だったと思う。完全に次回作に続く!で終わってるので評価っていうと難しいけども、でも見ていてつまんないことはなかったなあと。
 
アベンジャーズとコナンの動員数だか興行収入だかが勝っただ負けただと、普段映画に興味うすい人にも話題ですが、こちとら三年前のスターウォーズフォースの覚醒vs妖怪ウォッチで通った道だー!!!っておもう。この組み合わせはいまも毎年バトルしてそして妖怪ウォッチが勝ってる。
それとアベンジャーズも結局、最初のアベンジャーズやアイアンマンシリーズ以外は国内では奮わないよねえ。映画に興味ない人からすれば、ぶっちゃけ「そもそもそこまでドル箱シリーズだったと思ってなかった」てところじゃなかろか。私もそう思う。
まあ逆にいうと、数年前からのめちゃめちゃテコ入れ成功して、興行収入右肩上がりのコナン映画にインフィニティウォーが並びうるっていうことがすごいのかもしれない。
でもさあ、この話題にわーわーいうひとって、たぶんコナン映画についても「たいしたことない映画」だって思ってるよねきっと……これこそ日本映画の(日本アニメ映画の、ではない)年間興行収入にずーっと上位ランクインしている大ヒット常連作品やぞ。でもそういうことも多分認識されてないやろなあ。
 
来年まで待ちますけど! 待ちますけどお! ぎええなまごろし。

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

規約違反を通報

▼はてなハイクの今月のスポンサー
natukusa id:natukusa
書いた日数: 526はてなハイク市民 (金)

表示内容を選択