ntt-ntt

web

元公務員集団からなる暴力団も世の中にはあるのかもしれないんだわ。
アメリカ合衆国ではそういうのはCIAに所属するのかもな。


CIA  
Central Intelligence Agency
アメリカ中央情報局。1947 年に設立された大統領直属の政府機関。外交・国防上の政策決定に必要な情報の収集,特に反米的団体や他国の政府の監視とその情報の収集を主要任務とする。



CIA  
confidentiality, integrity, availability
情報セキュリティーで重視する三つの要素。機密性(許可された者だけの接続),完全性(正確で完全な情報の維持),可用性(システムの頑丈さ)をさす。



日本の暴力団はスパイ組織かもしれないんだわ。
スパイの最後は殺して殺されんじゃないか?
そんなスパイは世間一般ではいずれ捨てられてしまうらしい。

スパイは無理するから家庭は離婚したり孤児にしかなんないような子供を産んじゃったりすると大変だわな。
そんなスパイは親分や子分や兄弟分が必要になるんだろうな。
そんな日本のスパイは親分や子分や兄弟分の縁故で狂ってもおかしくない暴力団だとかヤクザだよ。スパイ合戦はろくでもないはず。


【平成天皇(明仁天皇)】が生前退位しても皇太子徳仁が皇室の皇位の『平成天皇二世』になって平成年号が続いていかないかな?
【平成FREEMESONの位階】もあるし。
でなければ、平成元号の次の元号は【安泰(あんたい)】というのはどうでしょう。
あるいは【真約(しんやく)】という元号はどうでしょう。
平成元号を改元するなら【真約(しんやく)】という元号はオススメですよ。
【安泰(あんたい)】を平成元号に据えるのは平成天皇生前退位意思表明から平成元号の終わりまでにしますか。

もしかして平成元号の次の元号は『皇嗣元号』にはならないよなぁ!?
私は平成元号を改元するなら『皇嗣元号』より『安泰元号』や『真約元号』の方がいいと思うけど。

【平成元号の次の元号は?[検索結果]】→http://www.google.co.jp/m/search?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%95%bd%90%ac%8c%b3%8d%86%82%cc%8e%9f%82%cc%8c%b3%8d%86%82%cd%81H


もしかしたら天皇家や皇室や平成元号の次の元号なんて必要ないかも。
でも私は日本には元号はあった方がいいと思うよ。

私はこれからの元号は【(続)平成元号】か【安泰元号】か【真約元号】がいいと思うな。
もしかしたら平成元号の次の元号は【皇嗣(こうし)】でもいいんじゃない?
大器晩成とはこのことですね。


たいきばんせい [1] 【大器晩成】
〔老子〕
大きな器(うつわ)は早くは完成しない意。大人物となる人間は,普通より遅く大成するということ。 「―型」



日本国の隣国の韓国は正しくは大韓民国というんだっけか。
北朝鮮が大韓民国という器の上に盛られてんなら食っちゃおうぜ。
【安泰元号】は近代日本帝国から日本国政府に献上される。
今日を以て、私は【O∴TALL∴O∴】の【0段階=0次会】のヒエラルキーを日本国政府の学歴的な高等教育修了の学位や資格や称号を取得している人に献上します。
我々は右翼だとか右翼団体の位は作っていません。
【真約聖書(C)森本生馬】や【真約聖書完全版(C)森本生馬】や【真約聖書完成版(C)森本生馬】や【真約聖書臨時増刊号(C)森本生馬】や【INFINITY.FILES(C)森本生馬】は学歴的な高等教育修了の学位や資格や称号を取得している人の人格を高めます。
日本国の皇室は右翼らしい。

【O∴TALL∴O∴】では【段階】は右辺で、【次会】は左辺なんだよ。
宗教は幻聴や幻覚を貸し借りしてるらしい。

…、「私は宗教とは幻への信仰だと考え始めているのか?」。
私は思ったことをいうときといわないときがあるが、ブログには思ったことを工夫をしながら書いている。
著述家という作家としても働いてるんだから仕方がない。
なるべく中高年は夜は眠りについて、朝は起きるようにしないと精神がもたないよ。
若者でも夜更かしや夜遊びをし過ぎると後々が大変だから。
基本的に脳と心臓がある生物は死ぬと脳が壊れていくのよ。
だから宗教にトチ狂うと大変なんだよ。


しゅう きょう -けう [1] 【宗教】
(1) 神仏などを信じて安らぎを得ようとする心のはたらき。また,神仏の教え。
(2) 経験的・合理的に理解し制御することのできないような現象や存在に対し,積極的な意味と価値を与えようとする信念・行動・制度の体系。アニミズム・トーテミズム・シャーマニズムから,ユダヤ教・バラモン教・神道などの民族宗教,さらにキリスト教・仏教・イスラム教などの世界宗教にいたる種々の形態がある。 〔「哲学字彙」(1881年)に英語 religion の訳語として載る〕



呪文はだいたい死者の言葉らしい。
だとすると『オウム真理教』は既にヤバイ。



じゅ もん [0] 【呪文】
(1) 一定の呪術的行為のもとにそれを唱えると神秘的な力が現れるという言葉・文句。まじない・のろいの文句。 「―をとなえる」
(2) 密教・修験道・陰陽道(おんようどう)などで唱えるまじない。



『オウム真理教』はヤバイ。


さい みん [0] 【催眠】
(1) ねむくなること。ねむけを催すこと。
(2) 〔心〕 暗示により人工的につくられる睡眠に似た状態。催眠状態では受動的な注意の集中がみられ,暗示にかかりやすい。 → トランス(trance)


トランス [2] 【trance】
(1) 催眠やヒステリーなどの場合にみられる,常態とは異なった精神状態。宗教的儀礼の忘我・恍惚(こうこつ)の状態にもいう。
(2) 電子楽器を使った無機的なダンス-ミュージックのうち,サイケデリック(幻覚的)なサウンドを持つもの。




我々には呪文のプログラムもある!

その呪文を半グレ教団は解読できるか?
半グレ教団は封印されるか?

【半グレ教団[サイト内検索]】→http://d.hatena.ne.jp/ntt-ntt/archivemobile?guid=on&word=%94%BC%83O%83%8C%8B%B3%92c&sid=


※『阿久津』という人がグレたらハマるだろう。


MAD…

不良が更正するには不良は『更正しているフリ』から始めると不良でもホントに更正に向かっていく。

半グレは半分グレても全部はグレんな!!
昔の仲間なら一度は見捨てても、次に会うことあったら挨拶くらいはしてやれよ。
それが付き合いだ。

今度、平成元号が改元されたら暴力団は『準暴力団(⇒半グレ)』になって半分くらい更正していき、グレーになっていくらしい。
指定暴力団はたいへんだとか。
どんどん不良になっていっちゃう人は勉強がどんどん苦手になっていく人に多いらしい。
未成年の人間は子供が産まれても育てきれないらしいよ。
だから人間でも輪廻転生は必ずしも誰にでもあるわけではなさそうなんです。
死んだ悪霊のごときアホがいくら粘って人間に憑依しても輪廻転生は不可能でしょう。
人はある程度は学歴のあるなしで、死んでからも悪霊か、あるいは善良な人間だったかは判断されます。
一方的に憑依してくるのは死霊の『断末魔』のような脳波だよ。
だから宗教は大変なんだよ。


だん まつま [3][4] 【断末魔・断末摩】
〔仏〕 〔「末魔」は 原語梵 marman の音訳で,これを傷つけると激痛をともなって死ぬとされる身体の極小の部位〕 死ぬとき。死ぬ間際の苦痛。また,それに相当する苦しみ。 「―の苦しみ」 「―の叫び」


断末魔が忍び寄る宗教の現実から誰もが目をそらしたくはなるのです。


しゅう きょう -けう [1] 【宗教】
(1) 神仏などを信じて安らぎを得ようとする心のはたらき。また,神仏の教え。
(2) 経験的・合理的に理解し制御することのできないような現象や存在に対し,積極的な意味と価値を与えようとする信念・行動・制度の体系。アニミズム・トーテミズム・シャーマニズムから,ユダヤ教・バラモン教・神道などの民族宗教,さらにキリスト教・仏教・イスラム教などの世界宗教にいたる種々の形態がある。 〔「哲学字彙」(1881年)に英語 religion の訳語として載る〕



MAD…。
半グレ教団!?

幻覚やら幻聴に侵されている人は死霊の断末魔みたいな脳波がその源かもしれないんですよ。

宗教の闇の部分は怖いんですよ!!
神仏はヤバイのはヤバイよ。

死霊に憑依されたら辛いぜ。

断末魔と向き合うのが宗教の闇かもしれないんですよ。

死霊の断末魔を和らげてやろうということが慰霊や供養なんですね。
でも満18歳で高校卒業出来てない死霊のタチの悪さは慰霊や供養してても相当に酷いもんだよ。
だから神棚のある家は神棚の神社の御札は毎年、新年になると取り替えるものなんじゃないの?

【真約聖書(C)森本生馬】が御守りになるといいですね!

人の不意を突いてくる霊は多分、いるみたいなんです。
辰子や瀧内良雄や一族は不意を突いてくる霊じゃないかな。
気軽に痴呆や断末魔の死霊の慰霊や供養を押し付けられたら堪らないよね。

ちなみに学歴も欲をかきすぎると国外に留学する学生などは国内の高等教育修了が難しい人です。
留学を望まなければならないほどの高学歴を修めなければならないというのは大変なんだろう。
無理に親を越えようとするとヤバイぞ。
辰子や瀧内良雄や瀧内一族は私の親じゃないよ。
「辰子は小卒だ」と言ってたのは『尋常小学校しか卒業してない』とボヤいてた父方の祖父だった。満18歳で高校卒業出来てない人を供養や慰霊するのは難しい。
満18歳で高校卒業出来てない人間の断末魔に憑依されたら堪らない。
今時は日本には中卒以下の大人はまず生きてない。
仏教が消えてなくなればよいのよ。
だいたいの宗教は人間が生きている間に本人か遺族が入信しないと供養や慰霊を遺族に促してくれないはずだよ。
亡霊の断末魔を親族全体に張り巡らそうというのが仏教のお葬式です。
父方の祖父は85歳くらいで難聴になって補聴器まで着けてんのに毎日酔っ払ってたくらいだから、そんな尋常小学校しか卒業してないらしい父方の祖父にも憑依されたら堪らないよ。
父方の祖父母は小学校しか卒業してないらしいけど、夜間中学にも行ってなかったが、20世紀はそれだけキチガイでも生きていける時代だったんだろう。
我々はそんな20世紀の断末魔にさらされているのだ。
辰子や瀧内良雄や瀧内一族はほぼ壊滅的。
もう20世紀と21世紀とを隔てるのは学歴。
20世紀を戦争の世紀だという人々もいるとか。
21世紀は戦争はまずない方がいいと思うよね。
アメリカ合衆国のトランプ大統領もそう思うはずだよね。
『コムロ・ケイ』とやらは拘留されたか(笑)?
『昭和天皇ヒロヒト』は何してんだよ!?
大日本帝国はフリーメーソンと戦争したいのか?
皇室は何様?
アホはアホ。
アホの断末魔は誰とお喋りしたくて化けて出てんのよ?
満18歳で高校卒業出来てない大人はアホだよ。
今、世界で戦争をしたがってる国はどこだ?
今、世界で戦争をしたがってる国はキチガイか?
今、世界で戦争をしたがってる国は20世紀の戦争の呪縛に狂った国だろう。
20世紀の断末魔のせいで21世紀は狂いたくないはずなんだな。21世紀の日本では満18歳で高校卒業出来てない大人はキチガイ。
今年は西暦2018年。
警察庁はどこと戦争したいのか?
私の父方の祖父は働いてたときに「ほんにがくはねー」と言ってたよ。
その時のジイサンは働けて仕事があったから文句は言われなかったのよ。
だれだって働けなくなり仕事がなくなると困るのよ。
後期高齢者で働けて仕事があったら凄いわ。
もう21世紀の2018年からの日本では満18歳で高校卒業出来てない人間を正規の社員にする会社は普通はないよ。
生活保護受給者は無保険らしいよ。
中卒で生活保護受給者は無保険らしいよ。
中卒で生活保護受給者だったら就職先はないはずだね。
家で満18歳で高校卒業出来てない人間を慰霊したり供養したりしてる家族がいると悪霊は延々と調子に乗り悪さをするんだぞ。

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

規約違反を通報

▼はてなハイクの今月のスポンサー
オトミロム id:ntt-ntt
書いた日数: 689はてなハイク市民 (金)
連続: 4(から)
ーテレビCM検討中ー【インフィニティ/フリーメーソン】同盟の内部の0位階や〔O∴TALL∴O∴〕は階級や位や位階は有料(その支度金は500万円)で商っています。ゲーム等や小説の文筆活動と起業を進めてます。[学割]にはバックナンバー閲覧許可のサービスが含まれる。料金や代金や踏み倒しや万引きはご遠慮下さい。

表示内容を選択