osito

宝塚

f:id:osito:20160110122842j:image
f:id:osito:20160110170332j:image
※二枚目の写真は休憩時間中
宝塚大劇場の中に初潜入! 「男一人でこんなところに来て、周りの女性がドン引きしないかな?」と心配しながら入ってみたら、チケットカウンターのお姉さんは初めて来た私にとても親切に対応してくれたし、周りを見渡してみると、若い女性も多いけど中高年の女性も多いし、そんな奥さんの付き合いで来た旦那さんらしき人が少なからず来ていました。そして私と同じく一人で来た男性もちらほら。
第一部のミュージカルも、第二部のレビューも、噂に違わず本当に素晴らしいもの。舞台装置は大きくて豪華だし、生演奏の音楽もいい感じで、宝塚スターは男役が外見だけでなく立ち居振る舞いまで本当の男みたいで恰好よかったし、娘役もそれとは対照的な可愛らしさ。
「一度見ておきたい」と思って行ってみたのですが、きっと二度目や三度目もありそうな気配。

宝塚歌劇はいいぞ!

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

規約違反を通報

▼はてなハイクの今月のスポンサー
押井徳馬 id:osito
書いた日数: 1,225はてなハイク市民 (プラチナ)
出る杭を打ち疲れさせてやる。私は「他人と異なる事」を恐れない。

表示内容を選択