over300TB はてなハイク市民 (プラチナ 2,975日)

超容量さんのエントリー

id:over300TBのミニブログ

362 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

over300TB

地震

暗くなってもまだ停電してます(´・ω・`)
ろうそくの明かりがなかなかいい感じですが、もう冷蔵庫の中の食料はさようならです(´・ω・`)
over300TB

地震

3日間どころではなくなる可能性もあるということで、生協に行って買い増ししました(´・ω・`)
非常事態なので食料品は全部100えんにしてもらえました。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/over300TB/20180906/20180906140058.jpg
over300TB

地震

マジで停電がシャレにならなくなってきた!ハイクで電池消耗している場合じゃないかも!(゚∀゚)ヒエー
over300TB

何が来ないですか

でんき。

マジでなんとか早く復旧して~(´;ω;`)
over300TB

地震

最悪三日くらい電気復旧しなくてもなんとかできそうなくらいの食料を確保しました。水もでるうちにたくさん溜めています(´・ω・`)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/over300TB/20180906/20180906071327.jpg
over300TB

おはよう

よーしこれからお掃除しちゃうぞー。(できない)
over300TB

地震

停電全然復旧しません(´・ω・`)
急遽コンビニにいったら臨時レジに長蛇の列でした。災害慣れしていないのでみんな軽くパニックです(´・ω・`)
とりあえずトイレは非常電源で使えるようにしました。
over300TB

地震

やばいくらいにゆれたので目が覚めました(´・ω・`) こわいわ~
over300TB

おやすみ

おふとん大好き。
おやすみなさーい。
over300TB

台風

今朝の午前3時ぐらいからしばらく経験したことがないくらい猛烈な風が吹き荒れて結構やばかったです!(゚∀゚)

仕事のようなものに行く途中には
・国道沿いのバス停が軒並みふっとばされて倒れていた
・街路樹がところどころ根本から折れてなくなっていた
・信号機がでたらめな方向を向いていた
・強風が吹いたら壊れそうだなぁと思っていた廃屋が予想以上にこっぱみじんになっていた
という状況でした。こわい。

あと、どこの家のものかわからないバケツとじょうろがセットになって玄関先に落ちていたのですが、どうしたらいいのか困っています(´・ω・`)
over300TB

おはよう

よーしこれからお掃除しちゃうぞー。
over300TB

おやすみ

おふとん大好き。
おやすみなさーい。
over300TB

何の報告かわかりませんが

帰りにコンビニでカレーまんを買って食べたのですが、食べてもカレー風味が感じられませんでした。
「なんだか色も普通の肉まんみたいに白いし、最近のカレーまんは肉まんとの違いが少なくなったのかなぁ」と思っていましたが、今思い返すとたぶんあれはカレーまんじゃなくて、間違って渡された普通の肉まんです(´・ω・`)
over300TB

ビール部

赤星さん!(゚∀゚)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/over300TB/20180904/20180904191328.jpg
over300TB

おはよう

よーしこれからお掃除しちゃうぞー。
over300TB

おやすみ

おふとん大好き。
おやすみなさーい。
over300TB

忙しいですか

相変わらずすっごく忙しくないです(´・ω・`)
over300TB

空耳ならぬ空目

○ひこにゃんに会えるかな
×ひょっこりはんに会えるかな

ひょっこり会えないかな。
over300TB

体重

69.1kg 体脂肪率16.6%

週末のランニングで絞り込みをしたはずですが現状キープ程度。
( ゚∀゚)o彡゚あと2kg! ( ゚∀゚)o彡゚あと2kg!
over300TB

おやすみ

おふとん大好き。
おやすみなさーい。
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択