s_junky はてなハイク市民 (プラチナ 2,321日)

rie-zowさんのエントリー

id:s_junkyのミニブログ

177 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

s_junky

今日もお疲れさま!

2日間遊んだ次の日の仕事は辛いですね、思い出しながらなんとか頑張ったけど。
そして「ブラックフライデーてなにー?!」と思いながら働きました。なんぞ?

昨日は堀江公園で少しぼーっとしました。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171125/20171125011551.jpg
s_junky

s_junky rie-zow

顔のパーツや髪型が少なくて友達がみんな同じ顔という問題が発生。
偶然瞬きの瞬間に撮れたこの目の方が私に似てると思うのよね。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171122/20171122102800.jpg
s_junky

おはよう

完全にポケ森廃人に堕ちた気がする…
まぁ最初だけよ多分…きっと…
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171122/20171122102157.jpg
s_junky

今日もお疲れさま!

明日からのお楽しみのための準備しなくちゃいけないのにうっかり仕事終わってからポケ森始めちゃってヤバい。終わり時がわからない!
もう今日は終わる…
わかりやすいバンギャ仕様になりつつあります。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171122/20171122042335.jpg
s_junky

今日もお疲れさま!

終わったー!!
どうなることかと思った4日間が終わったよー
今夜は頑張ったご褒美に金目鯛たべちゃうぞ♪
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171120/20171120004446.jpg
s_junky

s_junky rie-zow

極の発表キタよーーー!
なんだか完全に別の話になっている
どうなる、チケット取れるのか!?
s_junky

s_junky rie-zow

疲れすぎて帰宅してから6時間爆睡
太ももが痛いな…?と思って見たら握り拳大のアザできてた、どこでぶつけた!?
週末乗り切ったらお楽しみが待っている。そのために頑張る!
s_junky

今日もお疲れさま!

[今日のおやつ]
疲れたー!
たくさんの人が手伝いに来てくれてなんとか形になったような…
毎回同じ作業なんだからいい加減覚えても良くないか?みんな要領悪い。
自分で考えて動けないなら言われたことくらいちゃんとしてほしい。
以上愚痴。

腰も痛いし本当に私もうこれ以上無理よ
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171116/20171116030907.jpg
s_junky

展覧会

芦雪展
この間は置いてなかった無量寺・襖絵の模型が置いてあって撮影できるようになっていた!
他にも人がいて焦ったので見づらいけど動画撮影してきました
この状態で展示してあって最高だったのですよぅ

s_junky

s_junky rie-zow

昨日のイライラからまた芦雪展に行ってきた!
癒し大事よね、うん
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171115/20171115012101.jpg
s_junky

今日もお疲れさま!

あーもう!
イライラして帰宅してからも気分悪くて飲んでたらこんな時間だよー。もうやだーーー!
今日の私4人分くらい1人で動いてましたけど?
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171114/20171114022116.jpg
s_junky

s_junky rie-zow

[今日のライブ]
メタルでハッピーなイベント♪
好きなバンドが2組出てこのお値段はお得。
さらにイベント等で観たことあって楽しかったバンド、気になってて一度観たかったバンドがずらりと出演だもの。楽しいに決まってるよねー。
前で大暴れしたのはお目当2バンドだけであとは後ろで観たんだけどどこもカッコいい!ほんとメタルでハッピーだわ、メタハピいぇーい!!

11/11bassの日なのでウチの赤髪様はソロやってくれたよー。相変わらず変態、ニヤニヤが止まらん꒰*´艸`*꒱

そしてトリを取らせてもらったウチの人達が結構な気合いを入れてきまして久し振りにメイクしてたww 楽しそうで嬉しそうだったなー、ずっとニコニコなんだもの。トリで時間も遅いしみんな帰っちゃうと思ってたのに予想以上に残ってくれてて盛り上がったー、ありがとう♪

自分の好きな人達同士が仲良くしてるのは嬉しいね!
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171113/20171113061029.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171113/20171113061034.jpg
s_junky

今日もお疲れさま!

昨日のライブ疲れも取れないまま出勤ー!頭痛酷くて頭割れるかと思った(原因:ヘドバンのしすぎ)
歯も痛いしロキソニン投入で頑張ったよー。今は全然時間が足りない状態。あと10人くらい自分がいたら良いのに。但し健康な身体に限る。
今週頑張ったら来週は(来週も?!)お楽しみが待っているのだ!
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171113/20171113004139.jpg
s_junky

ビール部

早速飲むよね
ハイネケンの生
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171111/20171111132819.jpg
s_junky

今日のライブ

もうすぐ始まるよー♪
名古屋でこのメンツは贅沢ですなぁ(*^ω^*)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171111/20171111132416.jpg
s_junky

いただきました

@渋温泉 金具屋
その2
大好きなキノコもたくさん!
土瓶蒸しにはヤマブシダケ。マツタケも入ってた♪
揚げ出し豆腐の腕には白舞茸が。
菌をたくさん摂取した、シアワセ(*´ω`*)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171111/20171111030734.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171111/20171111030739.jpg
s_junky

いただきました

@渋温泉 金具屋
ボリュームたっぷり。大満足の夕食(๑´ڡ`๑)
信州サーモンと岩魚のお刺身。
岩魚は塩焼きもいただきました。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171111/20171111030352.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171111/20171111030356.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171111/20171111030401.jpg
s_junky

今日もお疲れさま!

朝から歯医者に行ってガリガリやってもらいました。(実は痛すぎて温泉でぐったりしてた…)ゴールはまだまだ先だ。
明日は昼から夜まで長丁場ライブなので気合い入れていくぞー!!でもその前に仕事…

@姨捨SAからの景色
ドウダンツツジが綺麗な赤!
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171111/20171111011655.jpg
s_junky

ぶらりえぞ

今回の旅行は長野 渋温泉の金具屋さんにお泊まりしてきました。だいぶ奮発した!
素敵な建物だった〜♪見どころ多すぎて全部見れてない気がする。重要文化財に泊まるという贅沢!
まずは有名な外観をパチリ☆
3階の右側の窓のお部屋が私たちの部屋♪

この旅館は『千と千尋の神隠し』のモデルにもなってるとかなんとか。湯婆婆のとこかな?(ちゃんと見たことないんだ…)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171110/20171110010256.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171110/20171110010302.jpg
s_junky

うちの猫

温泉饅頭を狙う猫
なんだけど光の加減で狙ってるように見えない…(´・ω・`)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_junky/20171109/20171109221758.jpg
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択