shinomiya_0731 はてなハイク市民 (プラチナ 1,451日)

忍宮さんのエントリー

id:shinomiya_0731のミニブログ

79 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

返信先忍宮
f:id:shinomiya_0731:20180115232539j:image
ノルマ二つ目達成頑張った。ちなみにこの五万の間に三包平追加ドロップしたため、合計ドロップ数が包平レンジャーどころじゃなくなっていた。
レア5とは一体…( ゚д゚)

ちなみに15万どうにか達成して、お手紙もらったんですがなんかぼんやりして長谷部を修行に放り出してしまった模様。アルェー?
三周年記念のお言葉もらってねえけど、本人ウキウキで修行行っちゃった気がせんでもないし(初日の手紙を見るに)まぁいっかと、なげっぱなしにすることにした。
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

ディシディア最新作でてたんだなぁー。ゆあささんのエントリーで気づく。

初代をちょっとかじっただけで終わってしまった身ですが、気にはなるんだよなー。
こういうアクション系ゲーム自体はへたくその極みなのでご察しだが。

原作知らんけど10の親父がキャラとしてものっそ刺さるんだよね。気になる。
なんか適当に聞きかじったとこだとこのおやじラスボスだとか。えなにそれ。
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

刀剣乱舞

あと、10万たまるまでに何包平来るかなーとドロップ率の悪さを逆手にとって
冗談半分で周回していたんだけど。
f:id:shinomiya_0731:20180111123247p:image
結果。三包平。手持ちと合わせると四包平。やばい。
shinomiya_0731

刀剣乱舞

f:id:shinomiya_0731:20180111122958p:image
f:id:shinomiya_0731:20180111123025p:image
連隊戦どうにか第一目標達成。がんばった俺。
こっからは浦島のレベリングとお手紙もう一個かなぁ…。
しかし間に合うかねこれ。
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

どうにも年始から夢見悪しでつらぁ…っ。
雷雨どころか落雷が外で鳴り響く家の中で親と対峙してるとか、
他にももやる夢が多くて寝ざめも悪ぅぅ…って
なってる。

とりあえず流して脳内切り替えていかないと、来週には三島に不動見に行くと意気込んでるから…!
なんでも40何年ぶりに表に出てくるらしい。すごいことだ。
shinomiya_0731

id:shinomiya_0731だけどユルくイラリク募集するよ

ひとりごと
遅ればせながらこっそり寒中見舞い申し上げます。
お年賀くださった方には近日中届く予定のもの…と同じものです。
f:id:shinomiya_0731:20180110232230j:image
一応ここでは部分で。プリントアウトしてみたらちょっと上下が切れてた。
気になるレベルではないのでまぁこれはこれでいいかなと。
全体が言うほど犬ではないのでちょっと詐欺かもしれない。
気になったらセブンのネットプリントで何となくのぞいていただけたらなーと(笑)

番号は64516710
期限は1月17日までとなってます。
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

そういえば今週から花丸第二期始まってたっけなー。映画見に行ったのにすっかり忘れてた。
というか、もう放送時間を見るたびに泣きそうになるので忘れといた方がいいかもしれん…(涙目
おっさん審神者にはきっついでぇぇ…。
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

今直面している・・・ほどでもない問題

身に覚えのないアドレスから、あなたの口座に高額の振り込みを確認しました。
ご本人様に間違いありませんでしょうかという。なんとも見え見えなスパムが届いた。
そして本文下には胡散臭いURL。タイトルは銀行から大事なお知らせ。

悪いがあなたの銀行とは契約すら結んでおらんぞ馬鹿めが!と無双の司馬懿になりつつ
メールを削除して受信拒否設定しておいた。
年末位から来てたからもう二回目だよ…
ちょっと気になってアドレス直に打ち込んでグーグル先生してみたら、大元でスパム認定してた。
ですよねー。

どうでもいいけど振り込み元の名前が某声優さんの名字で、ちょっと笑った。
いや笑うとこではないんだけど…内容が内容だからね。
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

刀剣乱舞
物吉修行出した。脇差はあと浦島だけ。
籠手斬?実装されてません。

御歳魂はあと一万で日向。
できればお手紙もう一個と思うけど15万はヤベェェー
shinomiya_0731

id:shinomiya_0731だけどユルくイラリク募集するよ

そっと完了報告を…
本日寒中見舞いでどうにか投函完了フー!(フーじゃない!
そのうち何か届くと思われますので、お年賀いただいた方々、
本当に遅くなりました…!(ヘッドスライディング土下座
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

下手すると寒中見舞いになるかもしれんけど出します。
年一で連絡とってる人もいるので
連絡ないのがこの場合一番まずいしな…!
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

お年賀まだ描いてます。そろそろ妥協の文字を出すべきかと考えてる。
遅筆に拍車かかってるのをマジで痛感してる。
その分丁寧に書くようになったとは思いたいんだがなぁ…。
妥協できなくなったと言えなくもないのがまた。うん。
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

そっと、遅いけどあけおめー。
今年もゆるくお願いします。
朝から地球征服するなんて見てるけど、これはいいのか…?(笑)
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

今年も除夜の鐘をつきに。しかし冷えるねー
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shinomiya_0731/20171231/20171231195357.jpg
shinomiya_0731
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

昨日は自室から廊下階段、トイレまでざざっと掃除して
夜にどうにか完了。
ただ、廊下…使ってた靴箱どかしたらシロアリがいたらしくどえらいことになってた。
やべぇ…(やる気ダダ下がり

夜は、家の人間が桑名のはまぐりをもらったらしく、それがお吸い物になってた。
うまー…

今日は午後から日付変更まで家に帰れまテン状態になるので、忘れ物とか色々しないようにしないと…。
あ、マルコメ君はさ、参加したい…。落書きでもなんでもいいから…。

それではだいぶ早いですが皆様よいお年をー!!
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

返信先忍宮
連隊戦なんとなく感想とか対策とかもはや自分用メモ

・超難は極短刀40位から多少楽できるかなー(それでも相手によっては仕留め損ねるけど
・90オーバーの脇差でも苦労するっぽいので、やっぱ短刀無双気味なきはせんでもない。
・夜戦(野戦、屋内)で出てくる高速槍と苦無(極短刀)は刀装に当たり外れがある。
盾兵装備してたらもう大外れ。よっぽど幸運じゃないとB勝利一直線…堅い。
>運がいいと遠戦で盾兵をぶっ壊してくれることもあるので、もう下手な鉄砲じゃないけど、
遠戦用の刀装はじゃんじゃん積んだ方がいいかもしれん。
・メインは極短刀で脇を打刀もしくは脇差で固めた隊で運用するのが無難かなー
道中昼の野戦、市街戦もあるのでそこ用に太刀、大太刀編成の隊も作っておくと楽できそう。
ちなみに野戦、市街戦昼もレベルは90オーバー推奨な気がする。70弱の太刀だといまいち活躍できない…。
shinomiya_0731

id:shinomiya_0731だけどユルくイラリク募集するよ

なんとなく。
書き込みなかったらそっと消します。
リハビリかねてまたリクエスト募集しますー。
締め切りは今日23時着分まででおなしゃすー。
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

さて、スキャン取らなきゃいけない山はとりあえず一山片付いたから
年賀状取りかからなきゃなぁ(下書きからペン入れ入ったとこで詰んでる
shinomiya_0731

shinomiya_0731 忍宮

刀剣乱舞
連隊戦今年も10万の男シリーズきたなー。
去年はびびって難回してたけど、今年は頑張って超難回してる。
進歩したもんだ(しみじみ
でも10万はやっぱ多いわー。
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択