silver-23 はてなハイク市民 (プラチナ 1,314日)

YDさんのエントリー

id:silver-23のミニブログ

15 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

silver-23

silver-23 YD

そういえば関西でオフ会はやってないんやろか。名古屋とか北海道ではやってるのに、
3月にやってくれたら馳せ参じてやりますよ、知り合い居なさすぎて誰だお前!とはなるだろうがな!フハハ。
ぼくの不合格祝いとかやってよ。
silver-23

ポケモンGO

おっ!!!!
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/silver-23/20181215/20181215202035.png
silver-23

silver-23 YD

最初に書き込んだの2011年だか12年かな?
当時ハイクはうごメモの植民地かなんかだと思い込んでたから、そりゃ、もう、あっ......
silver-23
silver-23
silver-23

silver-23 YD

最初の投稿?
人には聞いて良いことと悪いことがあると思います。
えっとね、最初の投稿ね、まんがの感想になってるけどね、何回かアカウントごと消したりしたからなーあーそうだなーーよく覚えてないなーーーーハハハハハハ
silver-23

silver-23 YD

しょうがないな。俺もCAPTCHAに使えそうな画像を探すか...

っておかしい!
今さら俺は何を真面目に突っ込んでいるのか。
silver-23

silver-23 YD

[怒られそうなことを敢えて言う]
一体どんな生き方をしていればCAPTCHAに使えそうな画像を集めようという気になれるのか
silver-23

ポケモンGO

今から一時間くらいログインしてると思うので対戦よろしければ。どうぞ。
silver-23

silver-23 YD

[メモ]
18時からEXレイド!!!!!!!!!!
silver-23

silver-23 YD

勉強をしろ!
silver-23
silver-23

silver-23 YD

12周年では(蟹)か(雁)あたりで絵を描いてやるからな
誰も真似すんじゃねえぞ
silver-23
silver-23

silver-23 YD

何回抜歯しても血の味は慣れないですね。どばどば出ます。気持ち悪すぎです。はよ止まれや。
今のうちに吸血鬼ごっこしておきましょうね。
silver-23

silver-23 YD

あら、なんか固まっちゃった
silver-23

ポケモンGO

おっ、戦闘できるんですか!?すごい!やりたりやりたい。どうやるんや?
よくわかんないですけど、申し込んできてくれていいですよ?どこからでもかかってきなさい。
20時くらいまで起動してると思います。
silver-23

silver-23 YD

歯医者行ったら、親知らずが虫歯になってて、治療難しいしどっち道そのうち抜歯することになるやろってことで、抜いてきた!
ってそんなスピーディーでいいのか!
あんなあっさり抜けるのか。たまげたなあ。
silver-23

silver-23 YD

今日はばかみたいに微分ばっかりやってた。
むしろ微分しかしなかった。あ~頭がビブンビブンする~~~!!!
微分ばっかりやってると頭がおかしくなるので、たまには積分とか孫文とかセブンとかイレブンとかのことも考えないとだめですね!!!
silver-23

silver-23 YD

数学を勉強すれば英語を忘れ、英語を勉強すれば物理化学を忘れ、物理化学を勉強すれば世界史を忘れ、世界史を勉強すれば古文漢文を忘れ、古文漢文を勉強すれば数学を...以下ループ
ええ...はっきり言って、絶望、ですよね...
現代文?知らない子ですね...?
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択