tabi-neko

旅猫の街歩き

名古屋の中心、栄の夜の街並み。
ティファニーがあった日本生命栄町ビル跡地が上から見るときれいにまっ平になっていました。
建て直しで松坂屋が入るというはなしもあるけど、法ルールとして一旦原状回復って事なのかな?

この裏の観覧車がSKE48のビルで右奥にテレビ塔、地下は巨大地下街で交差点斜め前には三越と一等地で
一日でも早く収入にするべきだし、地下三階分掘った所を埋めてまた掘るって無駄な感じが。

これで一旦タイムズのコインパーキングとかだったら凄いな。
でも近くの丸善書店跡地は何年か駐車場のままだし、明治屋ビルは空き家のままでした。
そう思うと名古屋の中心もまだ開発する土地いっぱい余ってるのね……。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tabi-neko/20170903/20170903045628.jpg

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

規約違反を通報

▼はてなハイクの今月のスポンサー
旅猫 id:tabi-neko
書いた日数: 1,723はてなハイク市民 (プラチナ)
連続: 1,598(から)
ただいま耳がぶっ壊れ中で神の声が聞こえるよ(゚∀゚)

表示内容を選択