ドラクエ10

"ドラクエ10" でひとこと

20 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

daichan330

ドラクエ10

リーネクエスト全部クリアしたけど、最後のあの引きは多分回収されずに終わりそう。
paulownia

ドラクエ10

チームメンバーが誰もログインしなくなったので抜けて別のチームに入ったんだが、チムチャで魚男とハエ女がイチャイチャしてるクソチームだったので速攻抜けた。

まさか今チームってこんなのばっかりじゃないよなあ。。。
daichan330

ドラクエ10

やっとLv98になった天地雷鳴士含めて100未カンストが5職。
まあ2月のアプデまでにはカンストできるだろうか。
今のペースだと天地の特訓までカンストは間に合わなさそうだが。
daichan330

ドラクエ10

庭ベッド当たったのでチーム集会所に配置しました
daichan330

ドラクエ10

アストルティアで年越ししなかったの今年が初めてなんだよなあ。
mino90

ドラクエ10

おしゃれマスターになったら腰を痛めた
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mino90/20171231/20171231165303.jpg
masayan1979

ドラクエ10

2000枚引いて10枚だったので、まあ良かったかなーと思ってる。
スライダークの時の、1500枚で3枚に比べたら…
paulownia

ドラクエ10

500枚引いてネコ将軍2枚

確率0.3〜0.4%らしいのでこんなもんっすね
daichan330

ドラクエ10

福引券850枚位持ってる2サブでとりあえず200枚位引こうかと思ったら、1回目の10連でギュメイコイン当たって草
daichan330

ドラクエ10

気付いたら福引券が3000枚くらいあるので、何とか忠義の勲章+3にするまでギュメイ将軍回したいが、病み上がりなので体力が続くかどうかが問題。
daichan330

ドラクエ10

忠義の勲章の合成結果候補がどのくらいあるのか…それが問題だ。
yamagatama

ドラクエ10

キャンペーンの応募締め切りまであと1週間ちょっとになったので貼っときます。

ドラゴンクエストX「Wii® → Nintendo Switch™ アップグレードキャンペーン第2弾」
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/25e2a30f44898b9f3e978b1786dcd85c/

いままでにバージョンの種類にかかわらずWiiでドラクエXをしていれば、Switch版ドラクエXオールインワンパッケージと同等の製品が完全無料でダウンロード&インストールできるようになる、という超お得なキャンペーンですよ(今現在Switchを持っていなくても申し込める模様)

正直、無料じゃなければドラクエに復帰してなかっただろう…
daichan330

ドラクエ10

結局ぬこ将軍っぽいなあ次のコインボスは
daichan330

ドラクエ10

次のコインボスはまけんし何たらというけもの系らしいのだけど、それだけのために天恵石の剣買うのもあれだから防衛軍の報酬でお願いした方がいいのかなあ。
daichan330

ドラクエ10

酷いラグが修正されたらしいのでスライダークとかマシになるかなあ。
4.0のストーリーボスにも直線状の攻撃特技持つヤツが居てラグのせいで結構辛い場面あったのよね。
yamagatama

ドラクエ10

返信先ʕ •ᴥ•ʔ<だ 
今のところほとんど「ほねつきにく」に化けているよ。
daichan330

ドラクエ10

個人的に便利ツールでジェム使う要素なんて、畑のレア水と錬金の一発納品、あとはほとんどないけど釣堀のリトライ位なんだよなあ。
赤依頼と妖精の出方にもよるけど、月1000円いくかどうかって感じ。
daichan330

ドラクエ10

返信先かなりひこばえ
一発納品とは考え方が逆なんじゃないのかな。
畑の水やりなんて大した手間かからないのにツールでやろうとするから対価に20ジェム支払わせてる。
yamagatama

ドラクエ10

超便ツーなのだが、職人ギルド依頼いっぱつ納品は足りない素材分も自動で購入してくれて10ジェムというとてもお得感がある(オンラインでミニゲームやるのメンドクサイし)一方で、畑に水遣り20ジェムというのは納得いかない。
yamagatama

ドラクエ10

超便ツーからだと釣り道具を収納に入れたままでも釣りができるのか。
装備袋拡張クエまでまだ遠いので助かる。
▼はてなハイクの今月のスポンサー

規約違反を通報

非表示設定

表示内容を選択