近況

"近況" でひとこと

25 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

eigokun

近況

魔法瓶にドライアイスを入れたら一日中冷たいのが持つんじゃないかと思ったんだけど、調べたら破裂するらしい。
eigokun

近況

いいねやRTやはてブのスターって、ネットいじめにゲーミフィケーションを導入してしまったんだよな。
eigokun

近況

ネット、まともな人はそもそも存在を覚えられないことに気付いた。クソみたいな奴ほど自我を押し売りしてくるから覚えてしまう。
eigokun

近況

おはスタの機能がYouTuberに移ったんじゃないかしら
eigokun

近況

フリーキックの名手って、ゲームでいうと弓矢の使い手に雰囲気が似てる。
eigokun

近況

久々に実家に帰ったら、両親も久々に実家に帰った様子なのだが、バレたくないのかずっと居たふりをしていた。
eigokun

近況

YouTuberがさり気なくパンツを見せることで人気で得ようとするのと、Twitterユーザーがここぞとばかりに正義を振りかざすことで人気を得ようとするのは似た行為だが、それだったら俺はパンツの方が尊いと思う。
eigokun

近況

キン肉マン マッスルタッグマッチのWikipedia項目を見てて気付いたんだけど、あれって最初期の対戦格闘ゲームなのか。実験的だった以上クソゲーなのも仕方ない。エアガイツみたいに縦横無尽に動き回れるのでイーアル・カンフーより上
eigokun

近況

ネットいじめは、元来は子供たちの遊戯だったいじめをスポーツ化したもの。
eigokun

近況

InstagramのDMって誰にでも送れる上に、設定であらかじめオフにする機能ないのね。対処法は個別ブロックのみ。久々にここまで頭のイカれた仕様を見た
eigokun

近況

ひょっとして、ライターの人って雑誌が衰退してきたから代わりにネット番組に出るようになってきて、そうすると半ばタレント化してしまうという現象が発生してるのかな。ゴシップの餌食になりそう
eigokun

近況

アラレちゃんが「キーーン!」ってやって来たところを石川五エ門が斬鉄剣で真っ二つにしたら嫌だよね
eigokun

近況

ローグライクが好きなのって、独我論的だからだ。全てのユニットが並列的に扱われているけど、1ターンが極めて短いターンベースだからマルチプレイ不可なせいだろう。他にそういうジャンルないよね多分
eigokun

近況

ラーの鏡で犬が人間になるのの逆バージョンが、スマホアプリで人間が犬になるやつか。
eigokun

近況

浮世絵に出てくる猫のいやらしい顔つきが好きなのだが、ネットの猫画像は甘ったるくて本当に嫌い。ポピュリズムだ
eigokun

近況

カーボーイの欽ちゃんのコーナー面白いけど、最初からぶっ飛び過ぎてるのですぐに終わりそう…。
eigokun

近況

画面下部にメッセージの表示領域が設けられてるゲームあるじゃん。あれで定期的に英語のニュースの見出しが表示される仕組みにしたら、ゲームやってても世の中の情報と英語に詳しくなれると思う。
eigokun

近況

女性が露出の多い格好をすると性被害に遭う率が高まるの、インターフェースの問題だと思うんですよね。バキュラを見ると無意味に撃ちたくなるのと同じで。バキュラは撃たれたくなければ音を鈍くチューニングすればいいわけで。
eigokun

近況

ミスターポポがある日突然自殺する
eigokun

近況

坂道AKBよりも、AKBと欅坂で乃木坂を挟み撃ちするストーリーの方が面白くないだろうか。
▼はてなハイクの今月のスポンサー

規約違反を通報

非表示設定

表示内容を選択