ダイエット

"ダイエット" でひとこと

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rose-pearl-believer

ダイエット

親しい、とっても親しい人に「膨らんだ」と言われてしまったので、萎むべくダイエット再開。

目標は3キロ!
pshirtran

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体重を減らしたいのか、カラダの見栄えを良くしたいのかによって、ダイエットの方法は変わる。
tadamesi

ダイエット

危険体重の75kgが見えてきた……またここに帰ってこないとダメみたい。
実家で余っていた体組成計を単身赴任先に持ってきた。まずは毎朝体重をはかることから再開する。
heart_star

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モレノ式ダイエットに挑戦中。10日で4.5キロ落ちた。あと1週間がんばらなくちゃ。
kyokocanarysan

ダイエット

明日のフルーツモーニングはバナナに決定。一種類だけを食べるのがコツ。水分もフルーツの水分だけが理想。体が変わるよ。
kyokocanarysan

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ダイエットも見事に成功したし、もう太らない体になってきてるし。痩せないから人前に出れなくて大変だったのです。以前は結構痩せてたので。イメージダウンが怖いじゃなくて困る。
kyokocanarysan

ダイエット

そうそう。動物性たんぱく質と炭水化物を一緒に摂らないようにするだけでも、すぐ痩せられます。そして体がバカほど楽になるよ。
https://ameblo.jp/eizoh/entry-10843879802.html
banbi_ka
banbi_ka
uxoru

ダイエット

返信先WoL

夫が撮った写真がこれ......酷い.......

f:id:uxoru:20170629214831j:image

エクササイズ大好き女子に訊きたいのだけど、あばら骨の下側を狭める運動を教えてほしい(できれば上側も狭めたいけど難しそう?)激デブから標準体重までなんとか減ったのに、元々あばら骨が大きいせいで上半身デブが治らなくて困っとる.........くびれだけじゃなくて上半身の横幅を狭めたい.........
uxoru

ダイエット

やっぱ自分は上半身デブなんだなって夫が撮った自分の写真を見て悲しんでいる.......標準体重だというのにデブにしか見えない写真ってなんなんだ。上半身、痩せたい。
fruitslover

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粉と油食べなくても、野菜と豆類で全く痩せやしない件。
yoyoo

ダイエット

体脂肪率をずっと測ってなかったんですが、気まぐれに測ってみたらえらいことに…
3年前ダイエットで8%減らしたのに、元に戻りそうな勢い。
とりあえずスクワット始めます。
rockthisway1023

ダイエット

晩ごはんは基本炭水化物は、控えてます。
それでなんとか体重62キロキープ!
でも最近63キロ台になってしまいました^^;
uxoru

ダイエット

痩せて良かったなあとつくづく思うのが、ジーンズの股が擦り切れて穴が開くことがないってこと。1年経てばボロボロだったのに痩せた今はそういう心配がまったくなし。素晴らしき。
horunrun-424

ダイエット

ちょっと前に流行ったオチョダイエットを3日前からやっています
お風呂上がりに8の字回しを8回×8セット
これ即効性あります(´◡͐`)すこしくびれが出てきました
以前は腰回しやっててこれもくびれが出ていい感じでした。
腰回しよりオチョの方な辛くないのに早くもくびれが…
続ける事が大事なので毎日8セット頑張ろう(^ω^)
uxoru

ダイエット

デブ時代の写真は自分だと認識できるけど痩せた今の写真は自分だと認識できない懸念事項。今の自分の顔はこの頃の自分と同じと思ってしまう。
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uomeki-tonight

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返信先魚政×ぺるり

母に麦ごはんダイエット始めたと麦飯画像を送ってみたら「大盛やな」と言われた。
え?いつも、これぐらい食べてるけど、これって多いの?
kuchako

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去年パツパツでウエストも閉まんなかったズボンが入るようになってる!!!
1着は無理やり穿いてたから、糸がほつれてボタンがでろーんってなってる(´;ω;`)ゴメン
でもなんだかんだでパッツリはしてるから、少しゆとりが出るように頑張るー!!
uomeki-tonight

ダイエット

返信先魚政×ぺるり

【朝ごはん】
f:id:uomeki-tonight:20161021112307j:image
麦飯と梅干&キューリのQちゃん。
朝ごはんに麦飯食べるダイエット。
普段、朝食食べないことも多いので、一日の摂取カロリーとしては、むしろ増えているとは思うけど、やっぱり食べた方が体にはいいのよね?
麦と白米の割合は、米3合と、スティック状の袋4つ(2合弱くらい)。
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