マツコの知らない世界

"マツコの知らない世界" でひとこと

3 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

PlumAdmin

マツコの知らない世界

ブドウの世界
マツコさん皮剥かないなぁ
皮剥かないと心理的障壁下がるけど皮付きのまま食べられるとうたってる品種以外はちょっと抵抗が...
PlumAdmin

マツコの知らない世界

ラッコはカワウソの仲間なのかぁ
オオカワウソは最大で全長180センチ、ワニを襲うことも...だと...?
PlumAdmin

マツコの知らない世界

録画鑑賞中。
エメラルドハンター。
先日の宝石商の印度人とマブダチだそうです。
抜け目なさとテキトーさの絶妙なブレンドっぷり。こういう人に買わされちゃうんだろうなぁ。
sayonarasankaku

マツコの知らない世界

カワウソの赤ちゃん、かわいいな。
tubura77

マツコの知らない世界

岡山すげー美味そう。
鶏肉か。
tubura77

マツコの知らない世界

札幌で美味しい中華そばってのは、間違いなく剛速球。
それで460円て。
なんでみんな総じてそんなに安いんだよ。
tubura77

マツコの知らない世界

魚介だしのラーメンは間違いなく美味い。
昔の蕎麦屋さんのラーメンですな。
tubura77

マツコの知らない世界

この神田のラーメンは剛速球。
PlumAdmin

マツコの知らない世界

返信先ぷらみん
バターごはん納豆のせ、魅惑の味でした。
PlumAdmin

マツコの知らない世界

バ。
バター。
私の禁断の扉を開けようってのね。いいでしょう。
nojapannolife

マツコの知らない世界


夏は6時間待ち、マツコさんが絶賛していたひみつ堂。店の人たちの対応が素晴らしいんです~。クーラーがなくても笑顔を絶やさず、質問にも丁寧にこたえ、いかんせんすごい行列なので友達がトイレにたっ時「あ、席あけます汗」と言ったら「出られるまでお座りくださいねーお茶だしましょうか?」と気にかけてくれました。なんだこの素晴らしい接客~。有名店なのに、しかも気取った高級レストランとかでないのに気持ちよい接客ができる人たちって心から尊敬します。私なら暑さと疲れで不機嫌になること必須や(-_-)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nojapannolife/20180518/20180518123158.jpg
PlumAdmin

マツコの知らない世界

瞑想を取り入れる幼稚園があるのか。そして幼稚園児に意外と評判よし。
PlumAdmin

マツコの知らない世界

桜は遠出して見ても、近所で見ても、結局どっちもきれいなんだけど…やっぱり高遠行ってみようかなぁ…混むよねぇ…
tokoharukun

マツコの知らない世界

堕天使かっきー、かわいすぎっ!!!
yamodoki

マツコの知らない世界

「カレーはお薬」説補強。
yamodoki

マツコの知らない世界

東尾さんどういうことー
sayonarasankaku

マツコの知らない世界

東尾さん、チラッとでてた!
sayonarasankaku

マツコの知らない世界

なりふりかまわなくなってきた!
sayonarasankaku

マツコの知らない世界

また、ちゃんぽん食べたくなりそうだ!
tokoharukun

マツコの知らない世界

マツコちゃんが言ってた、ほこりのニオイがするコーヒー、
今日コーヒーいれたら、そんな感じがした。。。
えー? なんでー??? あの焙煎士の人が言ってたようにいれたはずなのにぃいい〜〜〜。。。

マツコちゃんが飲んだり食べたりしてるの見ると、美味しそうに見えるが、
細木数子さんが飲んだり食べたりしてるの見ても、そうは思わないだろうなぁ。
(てか、細木さんが飲んだり食べたりしてる姿、見たことないけど)
▼はてなハイクの今月のスポンサー

規約違反を通報

非表示設定

表示内容を選択