無意識に歌ってた替え歌

"無意識に歌ってた替え歌" でひとこと

3 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

ken_wood

無意識に歌ってた替え歌

♪会う人会う人アララギ派〜、
♪誰でも彼でも白樺派〜、
♪ファリサイ派〜、サドゥカイ派〜、
♪アウレリウス・ビシニス派〜♪

すいません最後のは【架空の派閥】です。
Dusty

無意識に歌ってた替え歌

ふーしん 風疹(よしなさい)
riverwom

無意識に歌ってた替え歌

返信先qohelet(コヘレト)

中島みゆき「糸」でございました!\(^o^)/
平原綾香歌唱のこの投稿だと2:20すぎでございます!
qohelet

無意識に歌ってた替え歌

返信先をん
音楽オンチなので~ 元ネタがわかりません~\(^o^)/
riverwom

無意識に歌ってた替え歌

背骨から上は夫~ そこから下は私~
焼いたサンマを分けあけることを~ 人は幸せと呼びます~
riverwom

無意識に歌ってた替え歌

毎日毎日僕らは鉄板の(はずの)
ネタがウケずに嫌になっちゃうよ
ある朝僕は事務所を飛び出して
(ここでとまった)
riverwom

無意識に歌ってた替え歌

俺はドナ・サマーだと思ってた
俺の声で誰でも踊ると思ってた

SION「俺の声」

ドナサマーだったら踊るよね!
riverwom

無意識に歌ってた替え歌

自分の感受性くらい 自分で守れ 坂本よ

坂本ってだれ!(゚Д゚;)
ken_wood

無意識に歌ってた替え歌

目標は目〜標だよー、絶対ではない〜♪
そしてそれよ〜り〜軽ーい〜♪
ken_wood

無意識に歌ってた替え歌

ちょっとあれ〜見な〜♪ ベースがポール〜♪
f:id:ken_wood14:20180929000748j:image
riverwom

無意識に歌ってた替え歌

人生涙と…いい気持ち/そんなに悪くは…いい気持ち
何にもしないで…いい気持ち/何かを求めて…いい気持ち
(どんぐりころころのふしで)
RASEN-KAIDAN

無意識に歌ってた替え歌

♪ニンニン ギョンギョン マーメイド~
(西城秀樹・走れ正直者)
tulutulu026

無意識に歌ってた替え歌

♪海は広いな大きいな
♪月がのぼるし船沈む

主にオバQのせいです。
uxoru

無意識に歌ってた替え歌

殷、周、新、漢、三国、晋、南北朝、隋、唐、五代、宋、元、明、清、中華民国、中華人民共和国
ここ数日脳内ヘビロテしてる
ken_wood

無意識に歌ってた替え歌

ダンジョンのことなら分かるんだ♪
満州のことなら分かるんだ♪
阪神のことなら分かるんだ♪
肝心のことが分からんな♪たらたたったたー
yamodoki

無意識に歌ってた替え歌

リーンスはー 上手くすすげーないー
riverwom

無意識に歌ってた替え歌

♪ Set up … set up … set up… set up ... もういや~
中森明菜「DESIRE」のふしで。

中森明菜がいっぱいおる!
riverwom

無意識に歌ってた替え歌

ビールがのみたい うまいののみたい
冷えたののみたい
ビールがのみたい いますぐのみたい
ひとりでのみたい

いやきっとかの方はだれかとふたりで飲みたいだろう、と思ったところで現実に戻りました。
http://h.hatena.ne.jp/kamo_negitoro/316611264636349343
午後もがんばロー

riverwom

無意識に歌ってた替え歌

♪ I like a bridge over troubled water ~

好きなんかい。
riverwom
▼はてなハイクの今月のスポンサー

規約違反を通報

非表示設定

表示内容を選択