Kinki Kids

"Kinki Kids" でひとこと

63 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

sunny1031

Kinki Kids

返信先sunny funny
こちらの募集ですが、明日1/22の夕方で打ち切ります。
sunny1031

Kinki Kids

チケットお譲り募集です。友達のチケット=仲介なので、お会いしたことある方限定で。

お友達の所に2/18(日)SHOCK夜公演のチケットが1枚あり、お譲り先を探しています。
席は1階、そんなに前じゃないサイドになります。
行きたいって方いらっしゃいましたらお声かけください。私の方で責任持って仲介します。
ツイッターでも募集してるので基本、早い者勝ちです。
komiya295

Kinki Kids

フッフロックww
komiya295

Kinki Kids

ビックリマンチョコ世代ですよね……(笑)
komiya295

Kinki Kids

確かになー、光一さんのその言い方はおじさんだよなー(笑)
komiya295

Kinki Kids

ここで光一さんの名前が出るとは思わなかったww
するってえとww
komiya295

Kinki Kids

光一さんほんとはめっちゃ優しいひとだと思うのにねー、真っ直ぐなとこがちょっと頑固すぎるんかな(笑)。
komiya295

Kinki Kids

「つよしくん作詞こういちくん作曲」……かわいい……(笑)
komiya295

Kinki Kids

毎日料理を作る側かどうか、て点が大きい気がしますよ……(笑)
komiya295

Kinki Kids

「五十嵐です」ってなんか気に入ってるご様子……ww
komiya295

Kinki Kids

小芝居始まったww コンでも絶好調やったよなww
komiya295

Kinki Kids

コンサートから帰ってきて、新年最初のどヤ!
petitalto

Kinki Kids

こーいちさん、お誕生日おめでとうございます。
39歳おめでとうございます。
そしてあけましておめでとうございます。
komiya295

Kinki Kids

良いお年をーーー!!!
komiya295

Kinki Kids

こういちさん……(泣)
そうだね、何年後かにそう言って振り返られるようになってたらいいよね、てかそうなる!! 絶対そうなる!!!
komiya295

Kinki Kids

東京ドーム2日間ボロ泣きしてきたので、安定のラジオで安心するわー(笑)(いや東京ドームもMCはもっとひどかったけどww)
komiya295

Kinki Kids

あーなるほどチェッカーズww
komiya295

Kinki Kids

Topaz Love キターーー!!!
komiya295

Kinki Kids

チャリでケードロってどうやって(^_^;)
性格出てるな〜(笑)
komiya295

Kinki Kids

なんですか今の音(^_^;)
▼はてなハイクの今月のスポンサー

規約違反を通報

非表示設定

表示内容を選択