usaginokainushi はてなハイク市民 (金 575日)

usaginokainushiさんのエントリー

id:usaginokainushiのミニブログ

24 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

usaginokainushi

ザ・ノンフィクション

偶然見たこの間の回が結構すごかった。
usaginokainushi

ポケモンGO

ライコウさんをゲットしようとしている瞬間に道を聞かれた。
usaginokainushi

コンビニ受け取りの宅配便

Amazonの箱が大きくて中身だけ持って帰ってもいいですかと聞いて、中身がペット用の物だとわかった瞬間つっけんどんな対応が優しくなる。
usaginokainushi

usaginokainushi id:usaginokainushi

松田昴さんです。
JR東日本の満員電車を憂い、埼京線と湘南新宿ライン、京浜東北線と上野東京ラインに対する提案を書いていた。
なぜなら、混雑緩和できるからです。
usaginokainushi

usaginokainushi id:usaginokainushi

SUBARU MAZDAさん、車から電車に乗り換えたのかな。特徴ある文章だから形態模写的なやつか。
usaginokainushi

usaginokainushi id:usaginokainushi

ログインしてつける派
usaginokainushi

usaginokainushi id:usaginokainushi

花粉症のラインナップにブタクサがインしたのかと思ったのだが、昆虫アレルゲン説も捨てきれない状況。スギよりも辛い。
usaginokainushi

usaginokainushi id:usaginokainushi

フクロウとかタカとか、オウムとか肩に載せながらママチャリに乗っている人とか散歩している人を近所で見かける。同一人物ではない。だいたい2度見しちゃう。
usaginokainushi

増田

ブクマしたけどやっぱりこっちで。友達との会話が疲れると書いてた増田に嫌悪感しかわかず、これ記憶あるなぁと思って思い出したのが生涯独身をキメるつもりと言ってた増田。追記でやっぱりあの増田かとなった。その追記の冒頭、Aさんと友達でいてあげてる感にうわぁとなった。承認欲求が強いってそれ友達じゃなく増田自身のことよ…。あれだけ悪口書いて疎遠にはならないって恐怖しかない。
usaginokainushi

俺の夏休み

手芸店で悩んだ挙句買わなかったニット本が、やっぱり欲しくなって本屋巡りしても出会えず、帰国後フランスのアマゾンで購入。フランス版アマゾンも日本のアカウント入れて、プライムステッカーついて届いた。知らなかった。アマゾンってそうだったの。
usaginokainushi

usaginokainushi id:usaginokainushi

ライコウさん、近所で1回見たきり。今月中に取って生き返りたい。
usaginokainushi

死亡動悸

最近の話……、だから死亡動悸なんだぜ…。
usaginokainushi

死亡動悸

死亡動機書いたところやっぱりダメだった!死亡しました。辛い。
usaginokainushi

死亡動悸

まだ1週間経ってないのが気になる。前社ってレベルじゃねーぞというなにかがあるのか…
usaginokainushi
usaginokainushi

usaginokainushi id:usaginokainushi

まだ1週間経ってないのが気になる。前社ってレベルじゃねーぞというなにかがあるのか…
usaginokainushi

usaginokainushi id:usaginokainushi

2と5の押し間違えなんて微笑ましいんだ。ワイは転職活動の志望動機の誤字。死亡だぜ…。うちのMacintoshが悪い。ファッキンマック。
usaginokainushi
usaginokainushi
usaginokainushi

usaginokainushi id:usaginokainushi

京都の子はそっと見守ってやってほしい。プリント案件でもなんでもないんだよ…。
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択