xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


▶︎リトルトーキョーライブ感想

伊野尾慧が好きだという気持ちに溺れてしまい衰弱状態なので明日は会社休みます。

知念さんの全力梨の妖精を見て、「バラエティー力は低くとも、ものまねのクオリティはやたら高い平成ジャンプ」と書こうとしていたら、伊野尾さんと圭人くんがクソクオリティの低いものまねを披露してくださり、私が用意していた言葉たちは砕け散った。伊野尾さんの似ているか否かは二の次で兎に角遣り切るためのものまねは力押しではあったけど、その後の「お父さんお母さん、ごめんなさい」という台詞や、一つ目のものまねがウケなかったから苦し紛れにもう一つぶち込む男気には感心しました。今日は積極的に発言してたし、そのおかげで平成撫でり合戦ポンポン(別名:いのひかの頭撫であい)を見ることもできた。素晴らしい。どりやんは「こっちでイチャイチャすんのやめて」と言ったけど、私が求めているものはこちらだけでイチャイチャすることなので、そこのところだけご認識のほどよろしくお願いします。圭人くんはただひたすら怖かったです。知念さんへの要求も、クオリティ以前の問題であるものまねも、恐ろしかった。ただ、そんなことを普通にやっちゃう圭人くんがいいんだよね。ファン心理は複雑です。セーターを腕まくりしている姿が最高でした。
反して八乙女さんはファッション的にベースゴリ押しで萌え袖でしたね。ジャンパなどでは存在感の塊である八乙女さんですが、リトラでは大人しい。生放送でもハイテンションな八乙女さん見てみたい。もっとものまねが見たいわ!
知念さんは圭人くんからの無茶な注文にも応え、全力でアイドルでした。赤ちゃん言葉って何やねん岡本圭人…。

彼らのおかげで今日も睡眠時間が短くなった。幸福に幸福を削られる、嬉しいんだか悲しいんだか。
まぁいいや、源クラスタの加藤シゲアキ先生のこと調べながら寝ます。ミーハーの裾野は広がる一方です。

おやすみ

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

規約違反を通報

▼はてなハイクの今月のスポンサー
八四〇 id:xx_2kaido_xx
書いた日数: 186はてなハイク市民 (銀)
やっぱり隣国のアイドルが一番身にあってました

表示内容を選択