xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


はてさて、今日はベストアーティストの放送日だったわけですよ皆さんということで伊野尾慧についての感想を聞いてください。

伊野尾慧は本日も可憐さ爆発であった。カメラに姿を捉えられる度、ふわりと綺麗にアイドルスマイルを決める伊野尾慧は他の何ものでもなくアイドルでしかない。ウィークエンダーのラップパートでは手持ち無沙汰からか腰なんぞ振りおってキュートの塊であった。本日の伊野尾慧に可愛い以外の形容詞を使う気になれないのだが、あえて他の形容詞を与えるのならば「いやらしい」ただそれ一択である。他の選択肢はない。

伊野尾慧には大満足だけれど、カメラワークや楽曲の長さについては不満たらたらだよ!!!!せっかくジャンプさんのダンスをしっかり見れるだろうと思っていたのに…ウィークエンダーに関しては途中に映像が挟みこまれるし、曲が短すぎるしで本当悲しかった。
今日ベスアを見ていて学んだのは、ジャンプさんの活動歴は他J事務所の先輩方に比べればまだまだ短いということ。元々Kぽペンである私からしてみれば、今年の秋に7周年を迎えたジャンプさんの活動歴は長い方だと思う。韓国アイドルが増加してきたのはここ5年ぐらいのことで、現在安定した人気を誇っているグループでも活動歴5年程度が多いと思われる。それに加えて、韓国芸能界では各種問題が発生しやすく、グループの自然解体も割とよくあることで、消滅していくグループも多い。韓国アイドルはデビュー1000日おめでとう!とか言ってるレベルですからね。ジャンプさんに関しては2555日おめでとう☆ってことだからね。1500日の差はでかい。
私の感覚の中で活動歴の長いジャンプさんも、事務所の中では活動歴が短い方になる。15周年・20周年を迎えた先輩方がいて、それら先輩方の上にもまだ活動歴の長い先輩方いる。そう考えると、ジャンプさんは、事務所の中ではまだまだ新人枠のペーペーなのだなと悟りました。楽曲の尺が短くてもしょうがないんだなとね。先輩方に比べれば人気度も低そうだし、しょうがないね……。地上派で一曲分、ジャンプさんをしっかり堪能できる日がくることを願っている。それまでは、少クラカモナを見て満足することにする!少クラカモナとMステainoarikaはKぽクラスタにも是非見てほしいです。ジャンプさんのダンス、形態も凝ってるよ!

ということで、リトルトーキョーライブをちらちら見ながら、ベスアの感想を書いてみました。今日の流星くんよく喋るな。先週喋らんかったのに。
来週のリトラはジャンプさん担当回です。そろそろ高木出してくれてもいいんじゃないでしょうか。たかありのラジオコンビでもいいと思いますがどうでしょうか。
…って違う、違わんけど違う、すっげぇアイドルにのめりこんでるってことは、精神状態が逼迫しているということだから、本当はやるべきことをやらなあかんぞって自分に言い聞かせなきゃと思ったんでした。アイドルは甘味であり、心のお守りにしておくのがベスト、なんだけどな、私は我慢ができない人間だから過剰摂取して中毒状態になりやすいのでした。用法用量を守ってアイドルを愛でましょうね。

P.S こんなにJ事務所アイドルのことばっかり書いてますが、シーズングリーティングのバンヨングク先生がイケメンすぎて思わずシーズングリーティング予約注文しちゃいました☆前髪長めのバンヨングク最高にかっこいい。

お返事は明日返します、お待ちください…!

おやすみ

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

規約違反を通報

▼はてなハイクの今月のスポンサー
八四〇 id:xx_2kaido_xx
書いた日数: 186はてなハイク市民 (銀)
やっぱり隣国のアイドルが一番身にあってました

表示内容を選択