xx_2kaido_xx はてなハイク市民 (銀 194日)

八四〇さんのエントリー

id:xx_2kaido_xxのミニブログ

7 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇

返信先あんこ

いえいえこちらこそ毎度反応いただけて嬉しい限りでございます…!

曲のおすすめありがとうございます~!これもかっこいいですね(◜ω◝ )
>メジャーデビューして3、4日で本体に吸収されてしまったという不幸な過去があります
えっ…不幸すぎじゃないですか…!?不幸っていうか、えっ…!?せっかく掴みとった夢がたったの数日で掻き消えてしまうなんて儚いにもほどがある……二代目の中には現在三代目で活動している方もいる、ってことでいいんでしょうか?(自分でちょっとだけ調べてみたんですが、皆さん名前と顔が似ているのでわからなくなってきました\(^o^)/)
ネスミスさんのことだけは元々知っていたんですが、ネスミスさんASAYANの頃から頑張ってらっしゃいますよね?早く報われてほしい…TT

Jの沼は深さもありますが、何より沼の幅が広いので沼を泳ぐのが大変です……Jこそフランクに楽しむのがいいと思いますよ~ww音楽よりも可愛さ重視でバラエティやドラマを主にして楽しむのが理想かと…w
わかりました!LDHに足をとられた時にはすかさずご連絡差し上げますのでよろしくお願いしますね!すいさんも!w

いやはや有難きお言葉に恐縮であります…!びえぴの記事…と思っていたら彼らが訴訟なんて起こしたので、心の整理がてらきちんと書こうと思いますw

お返事ありがとうございました★
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


はてさて、今日はベストアーティストの放送日だったわけですよ皆さんということで伊野尾慧についての感想を聞いてください。

伊野尾慧は本日も可憐さ爆発であった。カメラに姿を捉えられる度、ふわりと綺麗にアイドルスマイルを決める伊野尾慧は他の何ものでもなくアイドルでしかない。ウィークエンダーのラップパートでは手持ち無沙汰からか腰なんぞ振りおってキュートの塊であった。本日の伊野尾慧に可愛い以外の形容詞を使う気になれないのだが、あえて他の形容詞を与えるのならば「いやらしい」ただそれ一択である。他の選択肢はない。

伊野尾慧には大満足だけれど、カメラワークや楽曲の長さについては不満たらたらだよ!!!!せっかくジャンプさんのダンスをしっかり見れるだろうと思っていたのに…ウィークエンダーに関しては途中に映像が挟みこまれるし、曲が短すぎるしで本当悲しかった。
今日ベスアを見ていて学んだのは、ジャンプさんの活動歴は他J事務所の先輩方に比べればまだまだ短いということ。元々Kぽペンである私からしてみれば、今年の秋に7周年を迎えたジャンプさんの活動歴は長い方だと思う。韓国アイドルが増加してきたのはここ5年ぐらいのことで、現在安定した人気を誇っているグループでも活動歴5年程度が多いと思われる。それに加えて、韓国芸能界では各種問題が発生しやすく、グループの自然解体も割とよくあることで、消滅していくグループも多い。韓国アイドルはデビュー1000日おめでとう!とか言ってるレベルですからね。ジャンプさんに関しては2555日おめでとう☆ってことだからね。1500日の差はでかい。
私の感覚の中で活動歴の長いジャンプさんも、事務所の中では活動歴が短い方になる。15周年・20周年を迎えた先輩方がいて、それら先輩方の上にもまだ活動歴の長い先輩方いる。そう考えると、ジャンプさんは、事務所の中ではまだまだ新人枠のペーペーなのだなと悟りました。楽曲の尺が短くてもしょうがないんだなとね。先輩方に比べれば人気度も低そうだし、しょうがないね……。地上派で一曲分、ジャンプさんをしっかり堪能できる日がくることを願っている。それまでは、少クラカモナを見て満足することにする!少クラカモナとMステainoarikaはKぽクラスタにも是非見てほしいです。ジャンプさんのダンス、形態も凝ってるよ!

ということで、リトルトーキョーライブをちらちら見ながら、ベスアの感想を書いてみました。今日の流星くんよく喋るな。先週喋らんかったのに。
来週のリトラはジャンプさん担当回です。そろそろ高木出してくれてもいいんじゃないでしょうか。たかありのラジオコンビでもいいと思いますがどうでしょうか。
…って違う、違わんけど違う、すっげぇアイドルにのめりこんでるってことは、精神状態が逼迫しているということだから、本当はやるべきことをやらなあかんぞって自分に言い聞かせなきゃと思ったんでした。アイドルは甘味であり、心のお守りにしておくのがベスト、なんだけどな、私は我慢ができない人間だから過剰摂取して中毒状態になりやすいのでした。用法用量を守ってアイドルを愛でましょうね。

P.S こんなにJ事務所アイドルのことばっかり書いてますが、シーズングリーティングのバンヨングク先生がイケメンすぎて思わずシーズングリーティング予約注文しちゃいました☆前髪長めのバンヨングク最高にかっこいい。

お返事は明日返します、お待ちください…!

おやすみ

xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


そうそう、そしてね、今日少クラプレミアムを見たのね。カンジャニパイセンとカツーンパイセンがスタジオトークしていて、その中でJ事務所所属アイドルの過去動画が流れたのね。パイセンたちがその動画を見ながら懐かしいだとか何だとか言ってたんだけど、途中でジャンプさんたちの映像も流れてね、伊野尾さんがセンターで歌ってる映像も流れたの。その瞬間にね、亀梨さんが「伊野尾くん」って言うじゃないですか。以前ジャンプさんが出演したときに、伊野尾さんを自分の隣に座らせて贔屓に扱ったりしていた亀梨さんが「伊野尾くんメインで歌ってたんだ」とか言ってたんですけどね、そのあと大倉さんもワイプで抜かれまして、ほとんど言葉を発さなかった大倉さんが「伊野尾くんはたぶん5歳くらいから変わってないなぁ、顔」と言ったんですね。以前ラジオで伊野尾さんのことを「赤ちゃんみたいな顔してる子」と表現した大倉さんがね、そう言ったんですね。皆さん私の属性を覚えていらっしゃいますか?「グループ外のヒョンと絡む姿に悶える」という属性を持った私ですよ?直接的には関わっていないものの、こんなん興奮するに決まってるじゃないですか????
でね、何がいいかっていうと、当の伊野尾さんは先輩たちとあまり交流しているような素振りがないってことなんですね。先輩と絡む伊野尾さんって想像できんな。敬語使えるんかな、伊野尾さん。
ああー!!!先輩から無理やり絡まれて困惑する伊野尾慧見てぇ!という叫びで本日はお開き!!!!!

おわれ

xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


変なことしか言わない私が変なことを言いますけど、おすすめしていただいたカジノという番組にとても驚いたんですよ。驚いたというか、えっ!!すげぇ!!何これ!!!っていう。
スタジオにいる先輩方が可愛い可愛いと言いながら、後輩に金貨をベットするっていう情景がもうなんか駄目じゃないか!?査定!?何これ!っていう気持ちになりました……すごい……なめらかな、なめらかな序列的圧力と消費……っていう斜め上の興奮をしましたありがとうございました。

xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇

返信先あんこ
あいこさんこんばんはー!返信がだいぶ遅くなってしまってすみませんTT

仰せの通りセカンド好みです…笑 曲もMVの雰囲気もツボついてきてます…!!
そして、なかなか日の目を見ない、という部分に興味がすごく湧いてます!w LDHにもそんなグループがいるんですね~…すべてのグループが順風満帆にいっているのかと勝手に思っていました……。今からジェネさんや三代目の皆さんに目を向けていくよりは、日の目を見ないと言われるダークさを持っている知名度低めのセカンドに目を向ける方が私の性格やスタンスにはあってるような気もしますね!!ww ちょっとずつ彼らのこと意識していこうと思います!

Jの沼に足をとられすぎて、LDHの沼に足が届いてない状況なのが辛いです……楽しそうな沼が近くにあるというのに…TT
とにかく、おすすめしてくださってありがとうございました!ちょっと沼への糸口が見えてきたような気がします…ww
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇

返信先すい
すいさんこんばんはー!
教えてくださいとお願いしたのはこちらなのに、返信が一ヶ月も遅れてしまってすみませんTT

ジャンプさんはダンスを頑張っているのもあって、Mステでも引きのカメラワークが多いんですよ~!笑 韓国アイドルたちの動作の揃ったダンスに負けないくらいダンスが揃っていますし、大きく動くので見ごたえもありますので機会があれば是非見てみてください~!
中島くん麗しいですよねぇ…しかし中身はやんちゃで可愛い一面もあるのがまた魅力的です!

おすすめありがとうございます!そして、詳細な説明までありがとうございます!
LDHの方々って、ちょっとコワモテな人が多いのかしら、という印象があったのですが、それがササッと払拭されました!可愛い…!笑
特に健二郎さんかわいいですね!お顔も去ることながら、魚釣りに精魂燃やしまくっている姿が面白くて可愛いです!笑

あいこさんも含めてお二人が勧めてくださったセカンドですが、本当お二人ともよくわかってらっしゃる…… MVがモノクロの時点でもう好きです〜!音もゴリゴリでかっこいい〜!!かっこよくて気になるんですが、「底も見えず光も見えず、三代目よりもずっと沼」という表現を見て、さ、避けて通りたい危ない…!という気持ちになりましたw MV等もっと見てみます(矛盾)。

沼に勢いよく嵌れる糸口、今後も探していこうと思います!w
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


とか何とか言いつつ、J事務所アイドルの女装画像を集めていった結果、ジュニアの女装が似合う子いわはしくんに心を奪われました。しかし彼は高校生じゃないか…なんだか抵抗があるわ…と思いつつ、録画していたまいジャニを再生しよくよく考えたら大西くんは中学生じゃないか、何を言っているんだろう私は、というか何をやっているんだ私は!!???って感じです最近。ジャニーズウエスト超面白いです。完全にJ事務所に取り込まれていますわはは。
BAPに対する思いを連ねようと思ったんですけど、最近の情報追ってみたら、なんだか書く気持ちがちょっと削がれてしまったので、まぁ、うん。いや、書きたいんだけどさ。いまさらかなって思いつつ。

最近文章書いてなかったので、すっげ文章書くの下手になってるくそわろたな感じですね。言い回しも下手になってるというか、文字を書く感覚が抜けてしまったような。自分の感情を外に出して、すっきりしたいんだけどなぁ。すっきりしたいな、色々と。

ぐだぐだ書いたけど、初期衝動って大事ですね。私は飽き性でミーハーだから、集中力は持たないし、気持ちを一定で持続することも難しくって、すぐ他のことに気が移ってしまう。ひとつのことを終わらせて次に行けばいいのに、色々なことに手を出しては中途半端な形で処理を後回しにしてしまうからよくない。よくないのはわかっているのに直らないから、そろそろ病気なのかなって思い始めた。これらすべても言い訳な気がするし、うーん、いつまで経っても自分と折り合いがつけられない人間だなって、思います。大人になんて一生なれそうにもないなぁ。困ったもんだ。

BAPへの気持ちは今週中にまとめて記事にしようと思う、とここで宣言しておく!…せめて来週までには…!

おわり
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


伊野尾慧に魂を抜かれて早数ヶ月。ジャンパ5を見たよ。
以下、ぎゅんぎゅんしたところ。

▲垂直跳び
・一人称が「わたくし」の知念さん超気になる
・ルールがわかってない圭人くん
・山田さんに垂直跳びキャラを勧める伊野尾慧
・山田さんに向かってメンバーみんなで「平均ジャンプ」
・伊野尾「山田ぁ、俺より飛べてねーぞ」

▲背筋力測定
・伊野尾慧、自称「一番のパワータイプ」
・伊野尾さんに対し「ホラー映画で一番最初に死んじゃう奴」とコメントした裕翔さん
・有岡「地球を!!!綺麗に!!!!!」

▲握力測定
・高木に耳打ちをして恥ずかしいことを言わせようとする伊野尾慧
・「うるっせぇよ自分で言えよ」といいながら素直に言われたとおり発言し知念さんにスルーされる高木
・有岡「なるべく!!!!今年の冬は!!!!エアコンをつけない!!!!」ガヤ「大事大事!そういうの大事!」「地球に優しい!」
・伊野尾「宿れ…俺に…」「何が?」「握力強い人☆」
・全体的にみんな伊野尾に甘い、特に今回はだいちゃんが伊野尾さんに甘い。もうちょっとやっとく?とか言っちゃうし甘い

▲反復横とび
・伊野尾さんがスタスタ言いながら頑張ってるとき、「いいぞ!いいぞ!いのちゃん!」と言いながら盛り上がっている八乙女さん

▲反射神経測定
・「海好き?」という問いかけには「好き」と答える高木
・八乙女さんが競技中、今なら何でも言えるぞ!ということで圭人くんにけしかける伊野尾慧

▲立位体前屈
・計測時に膝を曲げてしまった伊野尾さんに対し「膝曲げてごめんなさいして、ちゃんと」と言う有岡さん最高
・そして体操協会の皆さんに謝る伊野尾さん従順!
・伊野尾「がんばった☆」ガヤ「頑張った!」「頑張ったよいのちゃん!」
・ほらやっぱりみんな伊野尾さんに甘いんだよなんだよこれ
・伊野尾さんが運動能力低いからみんな甘いんだろうってわかってんだけど、甘すぎじゃねぇか砂を吐きたいぞ俺は!!!!(意訳:庇護されてるみたいで超かわいいですありがとうございます)
・圭人くんをラマーズ法で応援するメンバーたち
・「ガラケーの中島」という異名

▲50mバック走
・山田さんの走り方がおかしい。伊野尾「みっともねぇ」

▲エンディング
右後ろから映る伊野尾さん。茶髪から覗く白い頬、可愛い。

基本的に圭人くんがポンコツで、センターを務めるキラキラアイドル山田さんが物静かで影が薄かったですネ!伊野尾さんとだいちゃんのやり取りが可愛いの宝庫だった!!
見た目も身長もバラバラな9人がゆるゆるでほわほわで可愛いです、場がしまらない可愛い…。メンバーに対する荒々しいツッコミもいいですね、好きですよ……。
そろそろジャンプさんのDVD買おうかと思ってる。本当コンサート行きたい。ダンス見たいし、コンパスローズ生で聞きたいわ。つかね、とにかくライブに行きたい!クラブでもいい!音楽でゆらゆらふらふらしたいいいいいいいいい!!!
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


9mm目当てで録画したMステにじぇねれーしょんずさんたちが出てらっしゃったので、パフォーマンスを拝見して「お、じぇねれーしょんずならいけそう」と思っていた矢先、さらに同じ日に出演していた平成ジャンプにはまるという沼だらけの人生。

すっかり伊野尾慧にはまってしまい、「寝ちゃったら起こしてね」というキャプションが添えられた写真を見て「永眠するがよい」とコメントするぐらいには伊野尾慧の虜です。好きなだけ寝たらええやん!
でも同じくらい気になっているのが高木雄也という存在で、あの豊満なバディに悩まされています。年下からも「馬鹿」と言われる始末な高木超かわいいですね。

リトルトーキョーライブが今日かと思って帰宅してからずっとウキウキしてたんですが、友人に「明日です」と言われ落胆した。これも全部 高木のせいだ!

おわり
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇

返信先すい
すいさん、こんにちは!

一ヶ月もお返事放置ですみませんでした(;;)
すいさんとあいこさんのハイクを読んでいると、えるでぃーえいちの沼がすごく楽しそうで魅力的に見えます…!私も沼に足を突っ込んでみたい…!
抵抗なく沼に進んでいける、えるでぃーえいちの入りやすい入り口・グループはどこなのでしょうか?ぜひ教えていただきたいです!w

コメントいただけて嬉しかったですー!返事が遅くなって本当にすみませんでした(;;)
回答お待ちしております…w
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇

返信先あんこ
あいこさん、お久しぶりです!
前回も返信いただいていたのに返さぬまま失踪してしまい、すみませんでした(;;)

経緯を簡単に説明致しますと、友人から勧められたのがきっかけでした!
可愛いから動画を見てみろと言われて、何となく見始めたらグループ後方で踊っている伊野尾慧という可愛い子を見つけてしまい……そのまま順調にジャンプの沼に沈んでいっておりますww
裕翔さん素敵ですよね~!さわやかでいてかっこよくて、でも喋ると可愛くて……ゆうとりん、っていう呼び方かわいいですね!私も使っていこww

映画の感想も読んでくださっているようで、ありがとうございますTTこれからもちびちび書いていこうという意欲が湧きました!ありがとうございます!

こちらこそ更新たのしみにしております~!
まだ、えるでぃーえいちの沼を諦めてはいませんから…!笑
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


えるでぃーえいちの沼に足を突っ込もうと大きく踏み出した途端バランスを崩し、気付いたら平成ジャンプの沼に頭から落っこちてました。

~完~

xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇

返信先あんこ

あいこさんお久しぶりですー!
声掛けていただけて嬉しいです♡

久々にハイクを開いたら、あいこさんもすいさんもえるでぃーえいちの沼に肩まで浸かっていたので吃驚しましたよ!w
えるでぃーえいちの沼が栄えていることを最近知り、ちょっと興味があるのですが…なかなか手が出せません!ww

ある程度の筋肉と、肌の黒さならクリアできると思いますが、ひ、髭が難関ですね…!
関係性萌え厨の私としては、上下関係が厳しい縦社会、という文字列にすごく惹かれてしまいます…!!!
最近はアイドルの関係性を見て唸ることがなくなっているので、すごく興味湧いてますww
あいこさんのハイクを横目で見ながら、少しずつ彼らのことを知っていこうと思います~!ですので、熱いハイク期待してますよ♡w

勧誘ありがとうございました!
少しずつ沼に足を突っ込んでみようかと思います♥w
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


Kドルが私の中で急激に失速し始めているのかもしれない。なんか、ウォー!ってものがない。私がアンテナをはっていないという理由もあるのだが…。

こうなったらもう…えびだんに行くかえるでぃーえいちに行くしかないのか!!!!

xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


密やかに楽しんでいたものが、王道になった瞬間。それは、私の恋が終わる時…。

(訳:ニコ生でバンデが隣同士で前回のニコ生に比べて距離感が近いしデヒョンくんがヨングクさんの足りない言葉を補って通訳してるしその絶対に壊せないぎこちなさだとか闇だとかに興奮していた私からすればごく当たり前になってしまったことが嬉しいようでちょっぴり悲しいのですなのでデジョンくださいと思ってしまう天の邪鬼な私なのでした)

xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


私自身も視野が狭くなっているので、何か新しい風を感じたいと思っています。
ミーハーで熱しやすい私なのに、最近ウォォォ!!!って言いながら必死こいて情報の海を泳ぐこともなく…熱くなりたい!

おわり

xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


「グクさんが 胸にタトゥーを 入れたから 8月20日は タトゥー記念日」

ヨングクさんが胸板にどデカい彫り物を施した画像が情報の波に乗って流れてきて、初めは冗談と思ったから「本当だったら本当だったでグクさんらしい」なんて暢気なこと言ってた。
けれど、彫られた皮膚の周辺がほんのりと赤みがかっているのを見たときに絶望した。マジでやったんかと。

ヨングクさんのタトゥーを目にしたファンたちの発言を見ると、賛否両論…とは言い難く、どちらかと言えば否定派の方が多いように感じる。
腕にタトゥーが入ったとき、私は「そのデザインださくね?」と思いながらも目立たない部分だし、あまり何も考えていなかった。
しかし、今回のタトゥーは主張がすごい。サイズも大きい。そして相変わらず私はそのデザインが好かん。
画像を見た瞬間に心がずーんっと重くなったけど、どうしてそんな感情になったんだろう。
私にとってタトゥーとは?どうして否定的な思いが生まれ、複雑な感情になったのか。これは今後個人的に掘り下げる。

ヨングクさんの自分の欠点すら認めているようなところが好きだった自分なので、今回のことも肯定的に捉えてしまっている部分があります。
ヨングクさんのマイナスな部分にも結果的にひかれてしまうんですよねぇ…うんうん、これが盲目というやつかしらね。
確かにあのタトゥーのデザインは気に食わないし、なんでそんな言葉をでかでかと書くの?と疑問に思う。
でも、目立つ部位に言葉を彫るという行為は、彼自身を守るための行為なんじゃないかと思ってしまうのも事実で、そんな彼のことを嫌いになれないのもまた事実だ。
ステージ上のヨングクさんは男っぽくて強いイメージがあるけど、それは形作ったイメージであって、本当は弱いんだと思う。
人は誰だって弱い部分がある。それに、簡単に物事を忘れてしまう。
彼は、そんな弱い自分から逃げないために、強い気持ちを忘れないために、胸に言葉を刻みつけたのではないかと。自分自身から逃げたくなかったんじゃないかって。
鏡に自分を映せば、その言葉が目に付く。逃げたくないからこそ、胸にデカデカと掲げてみせたんじゃないかって。
弱いから自分を雁字搦めにして、逃げないという決意表明をして見せたんじゃないかと思うけど、もうそろそろチェゲバラから他に目を向けてみたらいいんじゃないかと思います。
必要なのは本当に革命なのか。

弟たちへの影響が…という心配もあるけれど、弟たちは芯がしっかりしているので大丈夫だと思っています。
なんか…逆に弟たちが彫りたい、って言いだしてもヨングクさんが止めそうな気がするんだよな。お前は入れる必要ないんだ、とか言って。
ヨングクさんが承諾しても、ヒムゥちゃんやヨンジェくんがきっと止めてくださるでしょう。というか、止めてね!

韓国でのタトゥーの扱われ方、っていうのもあるよね。そこんとこどうなんだろう。
日本でも有名所のアイドルを始め、ケップさんとか、いている殿なんかもごっそり入ってますけどね、どうなのかな。

本音を言えばさ、ヨングクさんの薄い胸板を二度と拝むことができないことがすうううううううううごく悲しい!!!!!!!!!!!
逞しいようで貧相な肉体が好きだったし、あの白くて奇麗な肌が好きだった。
彼は自分の肌をもキャンバスにした、ということですね。芸術を、と嘆くあまり自分を芸術の対象としてしまったのかもしれない。
自ら業を背負っているように見えるな、バンヨングク…。

チョンデヒョン擁護厨な私ですが、バンヨングクさんに対しては特別な感情を抱いているので、この度このような文章を書き連ねてしまいました。
思うがままに書いたので、支離滅裂はもちろんのこと意味不明な文章が多いだろうけれど、まぁいいよね。

ヨンジェくんのお兄ちゃんがしゃしゃり出てきたおかげで一悶着あったりして、最近のBAPさんは何だか波乱ですね。
穏やかでありながら多忙だった日々の裏返しということでしょうか。
次回のカムバックはいつでしょう。EXCUSE MEの皆さんはたいそうかっこいいので、活動(するのか知らんけども)楽しみですよ。

たぶんマトキャッスルには行きません。マトキャッスルというネーミングの時点で、あっ…だったので、今回は見送ります。ファンミが苦手なので、お家で大人しく映画でも見ていようと思います。
今年の夏もパシフィコか…と思うと楽しかったんだけどね、うん。

なげぇな。眠いので寝る準備します。

おわり

xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇

返信先ねんい(냉이)
ねんいさん、こんにちは!
とてつもなく返事が遅くなってしまってすみません…TT

彼らはデビューから今回の楽曲に至るまで異なるジャンル・コンセプトに挑戦してきたわけですが、今回の楽曲ではまさにコンセプトを自分たちのものとして消化できているなと感じます!
「一皮剥けた」という言葉がしっくりきますし、安定していながらも気迫のあるパフォーマンスに胸を鷲掴みにされております!
本当素晴らしいです今回…!
気に入ってもらえたようで嬉しいです!
音楽番組に出演する回数の少ない彼らではありますが、ぜひぜひ気にして見てみてください~!

そして、拍手メッセージありがとうございました!
いつも何処でメッセージを返したらいいんだろうかと悩みます…笑
映画の感想へのリンクはブログ記事に貼っておきました~!けど、たいしたことまっっったく書いてないですよ?笑
アジア以外のボーイズグループの音楽をあまり聴いたことがなかったので新鮮でした!ありがとうございます:)
「キスマイもBAPも、存分に今の力にしてください。」
この言葉が胸に沁みました。吸収して吸収して、また新たな想いを発露していけるよう、気の済むまでアイドル摂取します!!!!

長々と失礼しました:)
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇


ずっとHISTORY見てる。



キムジェホとシヒョンさんがとても良い。
パジャマに見えてしまう衣装も眼をつぶろうと思う。

昨日公開されたMVを見ていて「ベッドの置いてある部屋に同じような白いシャツを着た5人が収容されている」様子を見て、これは精神病棟のイメージなのかなと思っていたところ、Tumblrを辿っていると見つけたこの画像。
http://31.media.tumblr.com/ddd3e964bd50939416c6c4a1b5a3be38/tumblr_n7h14wnWwh1so476vo1_1280.jpg

拘 束 衣 !
これは精神病棟説濃厚だなと思ってひとりテンションが上がっている深夜です。

精神病棟と女性の写真が張り巡らされた奇妙な部屋、そして懺悔室。
一人の女性に執着するサイコな5人、に見えるけど、イジョンくんだけ毛色が違う気がしている。
f:id:xx_2kaido_xx:20140622003317j:image
ティザーにおいてメンバーともめているのがイジョンくんだけだからです。
懺悔室で一人手前にいてニヤッと笑っているのも、何か意味ありげで気になってる。

フルMV解禁が楽しみです!BAPの感想書かねばなと思いつつずっとHISTORY見てる!!!
BAPがカムバックしたときとは違う楽しさだな、と思う。
BAPはどちらかと言えばもうメンバーに対する愛着が湧きまくってて楽曲やMVがどうであろうとメンバー可愛いからいいや!みたいなとこあるけど、HISTORYに関してはメンバーに対してそこまで強い執着もない。けど、前回のカムバック同様に、コンセプトががっつり好みに引っかかってきた。前回のHISTORYの記事もメンバーが可愛いからとか、メンバーがかっこいいからとかで書いたわけではなくて、楽曲やMV・コンセプトが面白いと思ったから書いてた。ニュースサイトの記事で知る小さな情報たちが凄く面白くて、これは並べて比べて楽しみたい!と思ったわけです。いまいち言葉にできないけど、とにかくHISTORYのコセンプト面白い!しばらくの間は追おうと思う!

おわり
xx_2kaido_xx

xx_2kaido_xx 八四〇



HISTORYティザーの時点でめっちゃいい!!!好き!!!!
ギョンイルさんがイジョンくんの頭を掴んで抱え込むシーンで悲鳴がでました。

すごくすごくカムバックが楽しみ。フル音源、フルMVがとーっても楽しみ!!!!
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択