zzteralin はてなハイク市民 (プラチナ 3,288日)

ZZてらりんさんのエントリー

id:zzteralinのミニブログ

399 fans

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

zzteralin

HUGっと!プリキュア

キュアエールのフィギュア食玩が売れ残りがちだったのはアソート多いからな、くらいに思ってたんですが、変身前食玩ははっきりはなとキュアエールだけ売れ残ってて河童人気の無さを体感しました。めちょっく!
ひと月くらいしたらワゴンに回されるだろうから俺も待ちかなw
zzteralin

HUGっと!プリキュア

返信先angmar
そういえばプリティストアがさあやバースデーに続いて色々新製品宣伝していたわ
zzteralin

HUGっと!プリキュア

てかあのバンド喜んで見に行った、ってことはえみるちゃん実はヘビメタなのか。まだ猫かぶってたってのかw
zzteralin

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

パトレンまんじゅうテレ朝ショップとかで売ってるのかなw
zzteralin

ゲゲゲの鬼太郎

おどろおどろしく盛り上げることもあり、激しいアクションを見せてくれたり今期の振り幅いいな
zzteralin

ゲゲゲの鬼太郎

いや、猫娘ばけたからな、美容CM起用もうなずける…て別人だろw
zzteralin

ゲゲゲの鬼太郎

カランコロンのバリエーション豊富!
zzteralin

HUGっと!プリキュア

やっぱ変身バンク板岡さんか、これ来年本出ないのぐぬぬだわ
zzteralin

HUGっと!プリキュア

これが神姫絶唱ってやつか
zzteralin

HUGっと!プリキュア

こんないい加減に増えるんだったら最初から5個でよかったんじゃない
zzteralin

HUGっと!プリキュア

だめだ、北斗の拳チンピラファッションで社員証ぶら下げてるの面白すぎるw
zzteralin

HUGっと!プリキュア

音楽関係なくなってないかw
zzteralin

HUGっと!プリキュア

初登場から音楽性の違いで解散の危機に直面するバンドw
zzteralin

HUGっと!プリキュア

らんぜさんもなかよしか!
zzteralin

HUGっと!プリキュア

アンプ内蔵の子供サイズギターって…半自作だろうか
zzteralin

HUGっと!プリキュア

愛の告白かと思うだろ、お兄様
zzteralin
zzteralin

HUGっと!プリキュア

ドリランド回の二人、表情集も渡邊さんが書いたので誰がやってもドリランド感出る疑惑
zzteralin
zzteralin

HUGっと!プリキュア

大人の人がはな意外にコンタクトを!
▼はてなハイクの今月のスポンサー

表示内容を選択